本編;子犬・・・野良犬・・・道の駅ながお 2011.5.31
2013年08月26日(月) 21:15
今日の四国新聞に・・
こんな 記事が

野良犬の事・・・全国ワースト一位だと

なんとも 恥ずかしいものです。

山手の公園に確かに 野良犬 多いです
自宅近所は 野良猫
我が家付近で よく寝ているのも・・います

たまたま 偶然ですが
今回は 2011年5月31日 道の駅ながお での夜の撮影の時





二匹の子犬 もちろん野良犬の子
輪が撮影の時にあらわれて
興味深く・・見ておりました


そんなんよりも 食い物・・というような 空気・・

おとなしく いい子ですが・・



連れて帰るのは・・

可哀想と思う 反面
元をただせば・・人の無責任から・・でしょうか?

以前は我が家にも 犬を飼っておりました
一生を世話するのは 大変ですが・・家族だから・・

その家族を見捨てる人たちの心は どうなっているのか??と・・

よく行く 公渕公園や さぬき空港公園には
看板で ペットを捨てないで・・えさを与えないで・・というのが数多くあって・・
かなり恥ずかしい事と 思います。

うどん県や アート県と 賑わいの演出もいいけど
この事・・それも 考えないと・・・ 思いました。 

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 







本編:雨上がりの撮影 大滝山〜2011.5.30
2013年08月25日(日) 10:23
只今 雨
撮影も休止いや 中止かな
2日連続は 珍しい

ま〜たまには いいかな・とも 思う
休め・・と 天命と思い

ですが
かつては これでも 動いていた
2011年5月30日

掛け持ち時代の時
雨 雪でも・・・練習

しかし


自分は撮影者であって 舞台には・・
ですが 頑張ったことも事実です。

この年の 石楠花も もう終わりの季節
もっと 時間を掛けて撮りたかった

この撮影が本命でも 練習する側から見れば さぼり・・・
としか 見えない・・・
だから休憩のとき撮影・・ですが すぐに 練習練習・・と
あのとき どこに向っていたのだろうか・・今も??

ですが 結果が出て・・なんでしょうね


掛け持ち時代から離れて一人になり
自分の思いのまま 頑張りました


出会った方からも プッシュもありました
その結果
自分の進む道も再確認が出来ました。

でも 今
その掛け持ち時代 お世話になった島根の皆さんのところの
災害・・・心配です・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










うどん生活 土曜日
2013年08月24日(土) 21:48
本日 雨
久々に 撮影も完全休養
そんな日も
うどん^^です。

本日は ぼっこ屋さん

お昼をかなりすぎて 行ったので
お客様も少なく・・


そんな時間帯に行けば・・天ぷらが無かったり・・ですが
それは 大丈夫^^
たけのこと、なすび

それと ぶっかけうどん

美味しいです^^

ご馳走様でした^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

カラオケ中(*^。
2013年08月23日(金) 23:04
騒いでおります(*^。^*)

20130823230403
飲んでます(*^。^*)
2013年08月23日(金) 21:10
街中 只今 飲んでます(*^。^*)

いい雰囲気 いい 酔具合(*^o^*)

20130823211004

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET