1日 のんびり・・・
2013年09月01日(日) 23:34
今日も雨
ここ週末の4日間 雨・・もしくは天候 よろしくない・・
撮影が ぜんぜん出来ない・・・

休養にはなるけど この撮影を始めて
こんなに休むというのは 始めてでもあります

でも
じ〜と 自宅に・・は
なんか ストレスが溜まります


あ!
気のせいでしょうか・・・
ある場所で撮ろうと行ったのですが
撮影にはいたらなく・・でも そこの場所は
物がよく壊れる時に 行ってた付近・・・で

今日 なんもしてないのに 一台のPCが変になってた・・
ただ 置いてただけなのに・・

不思議にも思えるし
あ〜タイヤのパンク・・あれも この付近によく行くようになってから・・

偶然とはいえ
近くも 行かないようにしないとダメなのかな??

なんか 悪く考えると 怖いです・・。

雨が続くと色々ネガティブになりますよねw
紅茶通販の茶専科ティチャイチャイ さま
そうですよね〜 ここのところ 毎週末は天気がいまひとつで・・で なんだか 今週も悪いみたいだし・・
雨 多過ぎですよね〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://balloons.dtiblog.com/tb.php/4235-0b6e66e1

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET