早明浦ダム 2008.02.24
2008年02月29日(金) 00:48
早明浦ダム 四国のみずがめに生まれて初めて来ました。
ダムの大きさには圧倒されました。香川に住んでて このダムがあるおかげで
水が飲める・・・でも この日で水は半分ぐらい・・
また 制限になるのかな??
でも いつも思うのです 普段から水の量、生活に影響しない程度
制限すべきじゃ〜ないのかな?と・・
たぶん この水の管理も水資源開発機構だから 地元民でなく
東京からなど 都会から来た人の管理じゃないのかと・・
こういう 命にかかわるところは 地元の人にしてほしいと 強く思う!!
都会からの天下りは いりません!!


















Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://balloons.dtiblog.com/tb.php/307-fa7706ec

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET