道の駅ことなみ その一 2008.02.03
2008年02月05日(火) 00:44
道の駅ことなみ その一としましたけど、
もう 何度も撮影に来てて 今回で4回か5回目
同じ所をぐるぐると回ってるんですが ここにたどり着く前に
高山航空公園の展望台から 雪景色をも撮ろうと行ったのですが
雪の為 閉鎖・・・このチャンスを台無しに

で 行き先 道の駅ことなみへ
前回の雪の撮影 1月20日の時ほど雪はなく
少しがっかりでしたが 撮影できなかった道の駅でやっと撮影ができました。
犬の放し飼いがなかったから・・
でも 子供たちがイッパイいた中での撮影・・
恥ずかしいけど 誰も何も言って来ない 不思議な感じ









今回は前回の反省から現地 膨らましをしないで
お店で全て準備 風船も雪模様に 前回と少し違ってますが
そして 待望の大型の雪だるまと撮る事ができました。


その2に続きます〜。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://balloons.dtiblog.com/tb.php/246-1e527ef6

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET