うどん生活 日曜日^^
2013年08月06日(火) 03:17
日曜日 8月4日
この日 自爆?

ひまわりの撮影を 午前中して そのまま帰ればよかったものも
また 再び同じ場所で
天候回復はしてたものも 強風・・・そして
さらなる 災難

車のタイヤ パンク・・・

補助タイヤ交換中に雨も降り・・雨が止むのを待ちながら・・・約二時間

へとへとに・・・

そのまま タイヤ修理へ・・ですけど
修理不能箇所の破損で・・あえなく 購入・・あわあわ

先月 タイヤ新しいのに交換したばかりやのに・・・・


資金的に辛いです


昼食は そんなことの後に


正直 疲れ果てた時
源平うどんさんに寄り


冷かけに とり天


美味しさに 癒されました
うどんは 食費を抑えるのにも効果的ですし
さぬきは うどんがうまい!安い!!
いいところに 住んでいるな〜と・・・

しかし ガソリンは高い・・なんと 隣の徳島より5円も高い・・・

マジで これ なんとかならないものかと・・思う

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 













 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET