本編:霧の中・・高松空港 2011.5.28
2013年07月31日(水) 22:54
毎日 暑い・・
バテます・・

涼しさ・・欲しいと・・・


別に意識した?わけでもないけど
今回は 霧の高松空港


撮影は2011年5月28日

霧・・なんか 今見ると 涼しいような気持ちにもなります。

いや〜むんむんしてたかも?

でも 霧は水
ですから
涼しい??


5月 もしかしたら 涼しいよりも寒い・・かも

流石に 覚えておりません

ですけど
写真を見てたら なんとなく 涼しいように思えます^^


ところで この日 飛行機 飛んだのかな??
この視界だから ・・・無理でしょうけどね〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 









本編;商店街の海?田町商店街 2011.5.22
2013年07月30日(火) 00:31
今 香川では 瀬戸内国際芸術祭で盛り上がっているもよう^^

その現場は 自分は知らないところ
前回の時
前夜祭には行きましたが
どうも
お客様があまりに多いと・・・大変であり
時には迷惑にもなりますから

足が遠のく・・

けど
その芸術祭以前にも 香川では県の主催で今も続いている芸術系イベントもありました。

そのひとつが アーケード内に展示するオブジェ

2011年5月22日撮影

あの時は 今ほど芸術・・とは 人々も感じなかった頃



あの日 大滝山に行く前に ここを歩いて
自分なりのイメージを高めて
>
そして この日 日曜日でしたので
商店街撮影には 人通りも少ない夜に撮影を



オブジェが イルカとイカでしたんで
自分には 一番いい条件?
海の表現・・つまり シャボン玉が海中の表現にもなるから・・



商店街
人通りは少なくても やはり 人は歩いてきます
足を止めて 不思議そうに見る人・・



偶然にも
ブログを通じて知り合いになった方とお会いしたり・・

注意はされなかったけど警察の方もこられたり・・と



今ほどの現代アートは注目されない時でしたが
アートの一部として ・・・見てくれたのかな??と

ま〜どっちにしても
挨拶は重要です。それと 質問されても きちんと答えられるように・・


あしたさぬきのブログでは もう この撮影については紹介済みですが
そのときのコメントで
このオブジェを製作したかたから
コメントを頂いたこと・・それが 一番 うれしかったです。


今の芸術祭は 有名な方の作品が多くなっていますが
地域の皆さんの作品も 注目してほしいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



本編;燃え尽きた?い〜や〜大滝山石楠花 2011.5.22
2013年07月29日(月) 23:10
石楠花 最高の綺麗な時

だから 精一杯に撮る





風船の色も見ても
石楠花の花の色を意識して

最高の舞台なのに 他の舞台も




燃え尽きた??
いや〜不完全燃焼で 中毒になりそう^^

人それぞれの道 それは こだわりもあったり 価値感も違います


ですが
それを 押し通せば 単なるわがままにもなります。

あとから 思うと
一年の中で 今しかない時
むしろ そんな時はわがままで よかったのかな??と





我慢も多くしました
妥協も・・そして 協力も

何もしていないのなら わがままは 単に空気読めない・・・


空気?
自分は 撮影の時 空気を読んでおりますので
それは 大丈夫^^



天候の気まぐれは 最高のわがままと 感じておりますので^^

しかし
いい舞台ですが 撮影は短時間

それは・・完全燃焼とは 程遠い・・・

空気読んで 欲しかったね〜
と 思う

ま〜それは
自分の自己主張の弱さでもあります。

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



うどん生活 朝から^^
2013年07月29日(月) 03:48
昨日
撮影は早朝から・・で 午前8時過ぎには終了

朝 なんも食べんと動いたんで
腹減る
あたりまえですが

朝早くから うどんを・・・
空港にいたので 空海坊さんに



朝から うどん^^

冷かけに とり天 高野豆腐^^


いやいや
ここのうどん ボリューム満点
お昼 食べんでも いけた^^

おいしいし 最高

中で もったから 大にすれば
また 近くにいたら 食べに行こう^^


 にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



ボーイング7
2013年07月28日(日) 08:05
高松空港にて

あの5月の 復活以来

で また トラブルがあったから 少し心配ですね〜

20130728080507

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET