三谷町 ひまわ
2013年06月30日(日) 17:03
ひまわり畑 発見(*^。^*)
早速 撮影に

夏やね〜もう(*^。^*)

20130630170304
カフェジャルン
2013年06月30日(日) 12:40
モーニングして 紫陽花の撮影に(*^。^*)

お腹も 気持ちも いっぱい 癒されました(*^。^*)

20130630124004
公渕公園 紫陽花
2013年06月30日(日) 09:02
只今 撮影中(*^。^*)

今日も 蒸し暑いですな〜

風が 無いから 撮影は 快調(*^o^*)

20130630090208
ひまわり 撮影
2013年06月30日(日) 06:16
早朝から ひまわり 撮影中(*^。^*)

この場所 近くに 交通量の多い道なんで この時間しか 撮れません・・・自分の撮影は・・

しかし 昨日のような青空が無いから残念・・

20130630061604
本編;サンポート 夕日と風船シャボン玉 2011.5.15
2013年06月29日(土) 22:01
サンポートの夕日
今日撮りに行けば 穏やかな天候だったから
撮れたのかな??と

しかし 本日は 塩江 山の中・・・

2011年5月17日

このときは 風・・・
夕凪なし そして カメラがいつもの一眼じゃなくて
ネオ一眼

風さえなければ 何も問題は ないけど
しかし
風があれば・・・

辛くなります。
特にシャボン玉は ほんまに難しい・・

でもね
この撮影の きっかけは・・
ネオ一眼タイプのデジカメじゃなく
ふる〜い 300万画層のコンデジでの撮影から・・


だから
辛い状況でも もしかしたら
光る何かが見つかるかも・・と


だから 今も 頑張れます^^
状況も当時とは 大きく違うけど
それなりに 対応してと・・ね^^

a href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET