本編:瀬戸の風景〜屋島浦生から・・2011.5.05
2013年05月31日(金) 21:23
たまにゃ〜 こんなのも撮ります^^
でも それは 自分の意に反して・・

実は・・本日 瀬戸内海フォトコンテストに 応募分を選定しました^^
ま〜 選定で出すのはいつもの写真なんですが・・
その裏には

こんな 感じの撮影もありますが
いつも
ボツに しております。


いいか 悪いかは 個々の判断ですが
これは自分の本心ではないから・・たとえ 評価が良くても
自分には ダメなんです。


後で 結果を見て後悔というのも存在しますが
でも どうせ選ばれるのなら
自分の本心の写真がいいから・・・

と 思っております


写真は 2011年5月5日撮影 屋島浦生から 


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




27日はラーメン^^
2013年05月30日(木) 23:32
27日・・現場・・
香川から離れて 久しぶりの愛媛県

高速道路 入野P・・で

昼食は こかげ亭さん
御当地のラーメン

せんざきラーメン^^
醤油ベースのラーメンで からあげも うまい^^


スタミナもりもり^^
美味しかったです。

ご馳走様でした


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




本編:青空の城山〜2011.5.05
2013年05月29日(水) 23:05
梅雨に入りました^^
今年 梅雨入り 早い
はやくも 蒸し暑い うっとおしい気候に・・

そんな 天候になれば
やはり 爽やかな青空・・みたいですよね〜


撮影は 2011年5月5日 坂出市の城山から
ここの見晴らしといい 晴れた時
本当に気持ちがいいところです^^


そして 車でいける便利のよさ
気軽に行けるので お気に入りの場所


爽やかな風・・本当に心地いい^^
強風だと あわわ・・ですけど


弱い気持ちいい風は 大歓迎です。
でも今は・・その心地いい風で揺れる風船は撮ることが出来ません・・・


早く この時のような撮影スタイルに戻りたい・・・
でも まだ しばらくは 無理・・我慢の時かな〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




うどん生活 26日
2013年05月29日(水) 02:44
5月26日も うどん^^

この日 早朝から撮影に出かけたものも
無責任の駐車場管理者のおかげで 撮影出来ず・・・

もう 予定も 朝一に狂うと
遊びプライベートとはいえ 本間に腹が立ちます。
自分のミスじゃないから 今回は特に・・

早朝から動く・・というのは
風が弱い・・それに合わしての行動でもあるので
今回の事に 関しては
相当に 頭にきました・・


そんな日の お昼も やっぱり うどん^^です。

今回は やまだうどん
ここも お馴染みのお店
撮影行動の 通り道に位置しますので
よく寄る うどん屋さんです^^

かけうどんに 今回は れんこんとたまねぎの天ぷら

いろいろ ありましたが
美味しいうどんは 食べると それを忘れさしてくれます^^

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




うどん生活 25日
2013年05月28日(火) 01:22
5月25日 土曜日
この日は お休みの日

もちろん 休みとなれば 自分の撮影を・・と
先週は撮影が 出来なかったので・・その ストレス解消にも・・と

が!!
ここのところ 天候の影響で思う通りには行かなくて
この日も・・・

それでも なんとか 午前中は乗り切り
お昼

お気に入りの店 サヌキのピッピ^^
日曜日はお休みなので・・土曜日に お店のある方角に向かえば
よく 食べに寄ります。

最近 とり天をいろんな お店で食べていて
今回 こちらでも^^

そして かけうどんにちくわ天

慣れ親しんでる味
美味しいです^^

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET