うどん生活 月曜日^^
2013年04月30日(火) 21:50
昨日 月曜日
の お昼は〜 うどん^^

今回は もう 何度も行っております
はな庄うどん

ここにくれば・・

やっぱり 肉ぶっかけ^^
それと おでん豆腐^^

ここの 肉ぶっかけは ボリューム満点

美味しさも 抜群!!

肉ぶっかけが 食べたいと感じたら
ここに 足が向きます。

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 
本編;タンポポ^^〜まんのう町 2011.4.29
2013年04月30日(火) 01:30
その昔
自分の自宅の周辺も 春先には イッパイ たんぽぽが
見られたんですが・・・今は 見ろことが出来ません。

それと・・たんぽぽ
なんか 今見れるのは 外来種?

と・・いうのが 昔より 開花が遅いような・・
そんな気がしております。

とりあえず
当時も 5月直前でしたんで 鯉のぼりも・・

あの時の鯉のぼり
三脚を利用・・まだ 園芸用のを使う発想が浮かんでいない時

つまらんことですが・・
知恵がすすんで いるのだな〜と 当時より・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


  





表彰式の前に^^
2013年04月29日(月) 21:31
うどん生活^^

昨日の表彰式の前に・・

やなぎ屋さん
坂出の街中に行くと よく寄るうどん屋さんのひとつ

かけうどんに おでん豆腐

美味しいうどん食って いざ
坂出美術館へ 表彰式へ・・

でした

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


  





表彰式に行ってきた^^
2013年04月28日(日) 23:19
坂出市のフォトコン
佳作では あるものも
表彰式に 出席してきました^^

多くの 作品の中から 選ばれるのは 何の賞であれ
うれしいものです^^

これからも 挑戦は続きます^^



本編;芝桜・・広棚〜2011.4.25
2013年04月27日(土) 18:11
本日 天気が いいものも久しぶりに
撮影は お休み・・・

流石に 昨日は いろいろと疲れたこと
それと 普段 会えない親戚も帰ってきてましたので
のんびりと 家で過ごしました。

でも 更新は続きます

2011.4.25
確か この日は平日
前の日の日曜日 大きなイベントの片付けを手伝う為に休暇を取りまして
あのときも 疲れながら・・・でしたが
行く道中にある
広棚の芝桜に寄りまして 撮影をしました



ま〜疲れといっても あの時と今は全然 違う種類の疲れ
あのときは ひとつのことをやり遂げたという 充実した疲れ


だから 撮ろうという気力も ありながら
また その後の片付けという 労働もあるのですが・・
そんな 行動に出たのでしょう・・


ま〜しかし
手伝い・・と いっても 大きなイベントの後ですから
大変なわけでしたけど


その ストレスが溜まる前に・・



とりあえず・・集合時間に間に合う程度で
撮影を切り上げて・・・と

ま〜当時 それが無ければ 日曜日に撮って
普通に働いていたのでしょうけど・・ね〜

この撮影の後は・・片付けという 労働に・・と


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


  



 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET