宴会 うどん^^
2013年03月31日(日) 22:31


酔っ払い 豪快に・・・

ですが

飲みすぎた・・・


翌日からの 早朝からの 桜の撮影・・・しんどかった・・


3月29日


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


 
本日の工程
2013年03月30日(土) 20:17
一応 終わりました(*^。^*)

明日も 天気 良ければ 早朝から スタートです(*^。^*)

20130330201704
本編;桃の花と・・^^ 2011.4.10
2013年03月29日(金) 00:56
今週末
いよいよ 桜の本番^^

どう行動するか 考え中

うれしい悩み事は いいものだと・・^^

さて 二年前
桜をじっくりと 撮りたいのでしたが
それを我慢して・・・うむむ
もっと 自己主張するべきとの後悔の念は今も有り

撮影は お昼 よく行くうどん屋さんのひとつの
はな庄うどんさんの駐車場の近くに 桃畑がありまして

うどんを食って そのついでに・・

桃の花も 満開
でも 果樹園ですので 柵がありまして
その中に 入らないで
撮りました。



そこに おじさんかおばさんが 居れば
交渉して 中に入って・・と したいところでしたが
残念ながら だれも いないので・・


とりあえず 駐車場から撮る事が できました^^

ま〜 行くところが 当時 ありましたので 短時間でしたけどね〜


そのぶん 今年は また いろんなところで
納得するように 撮りたいな〜と




にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


なか卯^^
2013年03月28日(木) 22:49
本日 お昼

なか卯さん^^


牛丼に 坦々うどん^^

おいしいね〜


う〜ん 食べるとき 幸せを感じます^^


もちろん この後は 仕事ですが

今日は 暖かい日なんで 桜も一気に咲いた・・と
仕事の後 公渕公園での下見も終了^^



なんで 明日 飲み会やねん??

飲むのは ほどほどにしよう^^

だって 桜本番は 年に一度
自分には 飲むより こっちが重要ですから〜
でも 付き合いも大事や〜



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




ラーメン^^
2013年03月27日(水) 22:28
本日 ラーメン三昧・・偶然に・・

お昼 大坂王将


夜も・・自宅で

会社で ラーメン臭い?

と 言われた・・冗談話の流れで・・ですけど
ラーメン臭いというのは どんな臭い??

毎日 食い続けると もしかしたら そんな臭いもあるのでは??
じゃ〜香川・・讃岐は うどん臭いのか??とも なる


ま〜 うまいもの食えてですから 深くは考えないようにしよう^^



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 












 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET