花粉症・・・w(゜
2013年02月28日(木) 20:30
今日

なんたって 花粉

現場には 多量にある杉
木々からは 煙のように・・・

地獄です。

連発する くしゃみ
目からは涙

鼻の下も 真っ赤に・・・

ほんまに つらかった・・・

夕食は
味噌茄子定食
茄子とミンチが 程好い味噌の辛さ

鼻の辛さも忘れる美味しさでした。

とりあえず 明日 1日 頑張れば 高松に帰ります。

20130228203008
201302282030082
201302282030086
大介うどん(*^。^*)
2013年02月27日(水) 21:00
本日の夕食

大介うどんに 行って来ました。

自分は うどんだけでなく 蕎麦と ミックスに(*^。^*)

讃岐うどんには 見られない 食べ方にしました。
以外と これは いけます(*^。^*)

多分 また 来た時は 同じように するでしょう(*^。^*)

20130227210029
20130227210030
寒かった現場
2013年02月27日(水) 20:21
こんばんは
今日も 宇和島市からです。

今日は 暖かい日 だったと思います。

ですが・・・

南予 宇和島の山中は もう 寒い・・・

信じられないかも 知れないけど 息は 白い

ほんで 冷たい霧

その様子は 仕事中なんで 写真は 無し

霧は ほんまに深く
少し離れると 見えない状態でした。

写真は 仕事を終えての 帰り道

下界は 暖かい

ちょっとの差で 気候が 全然 違うものだな〜と
そう 思いました。

20130227202104
201302272021042
201302272021046
宇和島市 出張中(;^_^A)
2013年02月26日(火) 19:08
本日は 雨の中で
作業

途中から 冷たい風

寒かった

そして 夜は

中華料理(*^。^*)

あったか 麻婆豆腐定食に

腹一杯 おいしかったです。

ネットが 無いと 夜は 暇で・・・ただ ホテル玄関に 一回線のみ 接続可能が判明したけど 外から丸見えで 寒い・・・

部屋に あれば 快適やのに〜と・・・

暇 暇・・・

もう 寝ますかね〜

20130226190812
20130226190813
201302261908134
無事に宇和島市に到着
2013年02月25日(月) 21:17
宇和島市のホテルに無事に到着しました。

このホテル

ネットが 使えない・・・でもって しばらくは 携帯より 更新になります・・・

写真は 途中の入野パーキングで 食べた ラーメンと 鳥丼 (*^。^*)

ネットが無いと 夜が暇や〜〜〜

20130225211704
201302252117042

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET