本編;公渕公園 夜桜〜2011.4.05
2013年01月31日(木) 22:29
いや〜 これだけ咲いているのなら
明るいときを まずは撮りたかった・・


そんなに撮りたかったら 平日の朝に行けば〜とも コメントも頂きました。
たしかに そうなんですけど

返信したとおり
こんな撮影ですので また これを変えてまでは しないという
こだわりでして・・
つまり 自分の意の通りに・・と

ですが 当時の自分に

それが 欠けていたと思うのです。
桜の季節は 短いものですよね〜
でもって 撮れる時も 仕事をしている皆さんと同じように
じっくりと撮れる週末・・咲く時期が 都合よくいって二回の週末



テーマは違うけど 週末しか撮れない立場の皆さんも
週末に 全てをかけて・・といえば 大げさですが
ま〜 似たような感じで・・は あると思うのです。


思えばあの時
日曜日という休みの日
桜という 撮影には重要な日なのに
意に反した事をしていた 自分に腹が立ちます


なんで 時が過ぎた今頃に・・というと
やはり ヘリウムが手に入らなくなり
それが 自由に使えるときに なんで 最優先しなかったのか?と
まあ 当時は今のことは想像も出来ないことですが・・


あの時 あの時間
桜とは縁の無いところにいて
心の中では・・ここにいる場合じゃない・・と 思いつつ
なんも言わなかった事
それが なんども・・後悔・・・

あの時 何が中心に・・という言葉をよく聞いていたのですが
自分は まずは生活が大事だから 仕事
それで 自分の趣味が大事
その意は はっきりしていたから
逆に 他の意に従うとき このときは 主張すべきだったと思います。
すべては 主張は無理ですけど
桜という 限られた期間ですから・・・

あのときの 反省を生かして・・これから先につなげたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










 










本日のお昼^^
2013年01月30日(水) 23:25
やっぱり うどんです^^

今日もまた 昨日と同じ 味覚苑さん

現場から近くで便利なんで

一応 美味しいうどんを食い
その現場も終わりました

明日は 内勤です・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










 


お昼も夜も・・・
2013年01月29日(火) 22:07
うどん三昧^^

そうそう・・この前
うどん県 なんたら・・と 番組がありましたけど
見てません!!

よその人が 何言おうと うどんはうまいです
だから 誇っていいと思う

面白おかしく するのはやめてほしいと思う

だから テレビ 見ない


今日も 現場
よって うどんです^^

今日も かけうどん・・で ちくわ天

久々の味覚苑
昔ながらの 素朴なうどん屋さん 大好きです^^

もちろん 美味しかったですよ〜

ほんで


自宅で・・また 鍋の残りを使い うどん


これぞ 香川 誇れるさぬきうどん ですよ〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










 


本日のお昼^^
2013年01月28日(月) 21:29
本日は現場勤務
寒かったです・・・

寒いときの 暖かいうどん^^
生き返ります

今日は 川東のぼっこやさん


おでんに かけうどん^^

いや〜 生き返りました・・ですけど
食べた後は・・また 寒い現場へ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






自宅で・・・
2013年01月27日(日) 20:24
休みの日
最近は9時半ごろまで夢の中

ここ数年では ありえない・・

今日は お昼まで自宅
動きが鈍い・・・

で お昼は自宅ラーメン

柚子こしょうを入れて ほっこり^^

ですけど もう ぼちぼち
前の状態に 戻そう!!

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET