2012年 ありがとうございました
2012年12月31日(月) 23:49

いいこと わるいこと 

いろいろと ありましたが・・

2012年は 自分に取って いろんな意味で経験を積んだ一年でした

1月にNHKでの ゆうどきかがわで 写真をテレビ採用されて

あしたさぬきさんの推薦で 2月にタウン情報かがわの原稿を書き・・
そして 雑誌としての最終号の4月号に掲載され

そして ここで 宣伝もされている
日本文学館様より 写真集の企画の推薦もいただきました
それは・・自分の資金不足で夢はかなわず・・

徳島県の 花のある風景フォトコンテストでは 奨励賞
サンポート 船のフォトコンテストでは 佳作

最後に JR四国 ほっこりがいいねフォトコンテストでは
10月に ほっこり賞
12月に 入賞

と 頑張ってきた成果もありました

反面
11月下旬より ヘリウムガス不足が直撃して
撮影もできない状態と なってしまいました・・

人との出会い そして 再会などもたくあったけど・・その逆の 嫌な事もありました


でも 2012年は 自分にはいい年だったと 思います。

みなさんは いかがだったでしょうか??

さて もう 2012年は終を迎えますが また 2013年もよろしくお願い致します。

来年も いい風が吹きますように〜


ポンタ
デジブック 春らんまんの時・・
2012年12月31日(月) 20:38
大晦日・・皆様は どう過ごされているのかな??

自分は・・テレビも見ないで 写真の編集に燃えております??

過ぎ行く2012年・・その・・あの・・4月前半のデジブックできました^^

前回のは1〜3月までの3ヶ月間でしたが・・
なんとま・・今回は4月前半のみ・・あらら・・

え〜ちょうど 桜の季節でしたので アルバムの制限に入りきらなくて
枚数は多いのですが・・





春らんまんの時・・・

桜の撮影を振り返ると・・アルバムの写真を見てもらえばわかるように
人がほとんど写っていないこと
特に公渕公園などの桜の名所では ものすごいお花見のお客様が来るのですが

撮影は 公園の規制や・・また 場所取りの方が こられる前に・・
まだ夜明け前の早朝から 出かけ・・撮影をしました。

夜桜の撮影では 酒に酔ったお客様から からかわれたり・・
いろんなことが あった撮影でした。


さて・・次も続いて 時間があるので 作成をしていこうと思います。
年が明けてしまいますが・・

たくさんの皆様にみてもらえたら うれしいです。


ポンタ
27日自宅で鍋うどん^^
2012年12月31日(月) 17:10
27日 仕事から帰り
鍋うどん^^

自宅に帰り・・自分で・・と
自分が作ると まずいような・・・

ん〜なんだかいい感じに・・・^^
食えそうや〜


これで完璧^^

おいしかったですよ〜



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






24日 ひとりさま カフェジャルダン その2
2012年12月30日(日) 11:18
24日 クリスマス一色のカフェジャルダンさんに
お昼 ひとりで昼食に
オムライスを食べて・・・

ま〜寂しさを紛らす為に・・中心部のメイド喫茶に5年ぶりに・・とも
考えはしたのですが
どうも その当時とは違う世界のようで 足は向かない・・
ですが

ひとり のんびりも大事な事なんで・・

オムライスを食べた後・・アイスクリームに ケーキ
美味しかった^^

お店の方とおしゃべりしたり まったりと

お店を出るときに
いれ違いない なんやら 一眼レフを持った グループと・・
ジャルダンさんには 芝桜の写真がいっぱい展示されているから
その品評会??でも・・と 気になりなりがら
後にするのでした・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




 





デジブック 春風を探して・・
2012年12月29日(土) 22:09
今日も寒いですね〜

毎日 毎日 寒いと・・ほんまに 春の暖かさを・・と 求めてしまいます。

さてさて・・今回は

デジブックの公開のお知らせです^^


デジブック 春風を探して・・・

もう まもなく終わる 2012年
その 2012年の初日の出〜3月・・桜が咲くまでの撮影を まとめ デジブックにしました。
その三ヶ月を振り返ると・・
お花の開花が 遅れ・・また 2月には 雪が積もりました・・

自分のことで言えば・・・題名に使いました写真が
NHKの番組 ゆうどき香川に 採用されて テレビに放映され
そして 
いつも 利用している 写真共有サイト「フォト蔵」で ピックアップされまして
全国の皆様に紹介され 予想以上の反響がありました。

もうひとつは タウン情報かがわ
雑誌としては最終号の4月号に あしたさぬきのブロガーとして記事を書きました


2012年の年明けから いろいろと いつも以上にありましたね〜

あれから・・・遅い発表になりましたが ようやく まとめることができました^^


そして・・2013年元日ですが
7時10分ごろの日の出・・初日の出に合わせて 高松市南部にあります 上佐山に登ります
そして 初日の出の時・・また・・シャボン玉を飛ばす予定です。
天候に左右されますが・・・

ちなみに 2012年は 確か・・屋島では初日の出は見れなかったみたいですが
上佐山からは 見ることができました。
さて・・こんどの 初日の出は??


今年は いつもより長〜い
お正月休み・・時間もありますので また 桜からのデジブックも作成しようかと思います。


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET