疲れる日々
2012年11月30日(金) 07:09
現場
そして 残業続き・・

いや〜これは さすがに疲れます

一方で

ヘリウムガスの供給不足が
休の日にのんびり時間を与えてくるのは
なんとも 皮肉である・・


ですが 疲れておる事には変わりはない

とりあえず 頑張る
本編; 時間が無いと言いつつ・・・2011.2.26
2012年11月29日(木) 02:11
法事がある日
時間が無い・・・ですが
ちょっとの 時間だけ 自宅付近で撮影を・・

水仙に続いて

蝋梅も・・・

意外と 身近にも 撮れるところがあるから・・

これも ラッキーかな・・と

ですが この時は 短い時間で 撮影して
法事となりました。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 





本編;水仙とシャボン玉〜2011.2.27
2012年11月28日(水) 02:25
2011年2月27日
我が家は 法事の日

それが 始まる前に 近くで撮影をしました


時間が無いから
短時間勝負!!
>
なんとか 決めれたような・・・

ヘリウムの無い今
今後は これが主流なるでしょうね〜



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


本編;春の風・・春日川菜の花ロード 2011.2.26
2012年11月27日(火) 01:52
春の撮影も なかなか 風のない日には恵まれないものです・・
2011年2月26日


この日 風がやや強く
風船を使うのは諦めて・シャボン玉のみ


晴れた いい天気ですが・・・なにぶん 風があると・・・


イメージ通りには いきません・・・
ま〜それは いつものことだけど



風よ止め・・と 念じながら・・・でも 全く効果もなし
とりあえず 足跡を・・と


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 









蛍の光
2012年11月26日(月) 00:51
いよいよ おしまいです。

五年前に 始めた 風船の撮影

ヘリウムガスが 無い事で しばらく 浮かぶ風船の撮影は 休止です。

ちょうど 公園内では 蛍の光が 流れ・・・

また いつかは 再会したいですね。

20121126005104

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET