本編;梅の花^^〜公渕公園 2011.02.20
2012年10月31日(水) 23:00
2011年2月20日
この年 2011年の2月は 予想以上の大雪もあり
記憶は もう薄いのですが・・寒かったかと・・


ですけど ようやく 春らしい気候になりました


自宅の近くの公渕公園の梅園も
綺麗な梅の花が咲きました^^

上空には 飛行機が通過して

うむむむ・・逆光・・

ですが 風は穏やか


いつも こんな感じだと いいのですけど・・・



まあ たまには こんな日もなければな・・と
いつも 苦労ばかりしているので



梅の花が 咲いても まだ 冷たい季節
お客様は いない・・自分だけ



またまた 贅沢な撮影が 出来ました^^

そういえば 最近 こんなパターン 少ないな〜と・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 















本編;東風やね〜 五色台 大崎の鼻から 2011.02.19
2012年10月30日(火) 22:57
撮ってる写真を見てたら
お〜 過去も苦労しておる!!と

2011年2月19日 五色台 大崎の鼻から

たぶん 土曜日 仕事の後で・・だったのかな〜
仕事だったら 4時ごろに終えての 撮影ですから

2月下旬だと 日が長くなった・・と 写真を見てたら 感じました。


偶然に飛行機雲 驚きの2重の雲

しかし 東風で 思う様には撮れていない


ですが 東風・・つまり 追い風
今だったら この風だと どういう風に??



自信を持って 言える事は
これ以上に シャボン玉は飛ばす事ができるでしょう!!
100斤で 仕入れたのですが 優れものの品でやれば・・・

こんど 同じ場所で やってみよう・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 





本編;2011年は 寒かったんですね〜 2011.02.15
2012年10月29日(月) 22:17
久々の 本編

2011年2月15日
また 雪・・・

自分の住んでる香川では こんなに連続して 積もるというのは
ほとんど 無い事

そうそう この頃に 空の雲が虹のように見える 彩雲現象も目撃したし・・

なんか 当時は 単に寒い・・とだけしか 感じなかったけど
振り返ると
あの 大津波の原因となった 地震の 約一ヶ月前

関連は 無いようにも思うけど・・もしかしたら・・






そう考えたら 普段と違う気象があったら 怖い・・と 感じてしまいます。




にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


27日の昼食
2012年10月28日(日) 21:24
27日
土曜休みの日
サンポートでの海王丸の撮影から 寒川町野間のコスモスの撮影の
移動途中に位置する うどん屋さん
ちょうど さぬき三木インターの近く


尾後やさん

ここのお見せは 初めて寄ったお店で
たぶん 開店してまだ そんなに経っていないと思われる
新しいお店。

うどんは 大にすると三玉
この日は 二玉に

かけうどん ひやあつ・・いわゆる そのままかけうどん
二玉でも ボリュームいっぱい^^

そして 天ぷらを2品

ジャガイモとれんこん

いや〜 美味しかった^^

この付近に また お昼時に来れば また 食べにくることと思います。

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



打ち上げ〜^^
2012年10月27日(土) 21:33
我が社は 決済が9月
ほんで 10月に入り 新たな一年とスタートなるわけで

よって 毎年の恒例の打ち上げを^^
先日 平日ですが25日に行われました。

いや〜 
行事 うんぬんよりも・・

ビール 一番絞りが飲める^^

これが うれしい^^

いつもは 第三種ばかりですから・・

さらに ワイン

これも 普段 飲めないから・・・

会費制ですが 飲み放題
のん兵衛には うれしいものです

し〜て 言えば・・料理が少ない・・・

こればかりは・・・我慢やね


そして 最後の仕上げは

やはり
さぬきは・・・うどん!です^^


よった時のさいごの あっさりとした うどんは
いつもながら 美味しいです^^


会社行事で行けば 次は忘年会やね〜

それまで しばらく 第三種で我慢が続きます^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET