27日は・・・
2012年09月30日(日) 21:23
9月27日
この日も現場勤務

一人の現場というのは ゆっくりできるようで そうでもない
今回は 休む余裕もなし
結局 お昼12時半頃まで仕事して
その後に・・

ひろ濱うどんさんに・・丸亀市で仕事をしていたのですが
食べに行ったのが隣の多度津町
仕事の場所が 浜街道沿いでしたんで その道沿いのうどん屋さんで
知っているところで 一番 現場にも近いから

大を頼みましたら 3玉でしたんで 中の2玉に変更して
冷たいぶっかけうどんを・・そして 今回は 玉子焼きで

いや〜 もう 腹ペコ状態でしたんで
ほんとうに 美味しかった・・生き返りました^^

ご馳走様でした

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



恐ろしい・・
2012年09月30日(日) 18:42
今日は 台風・・・

で 最近 我が家付近では 雷が落ちまして
パソコンに被害が出たのですが・・

今日 散発に行ってまして・・そこでの会話で
なんと 自宅付近に 3発も雷が落ちたということを 知りました

こんなのは 今まで生きてて初めての事

例の神がかり的な偶然と 言えるでしょうね〜

と 言うか・・もし そんな事をしているのだったら
制御不能になっているのでは??とも 思います。

なんせ 雷ですからね〜

それと ここ週末に狙うように来る台風も これと もしかしたら関連がありそうで
ほんまに 怖いです・・・


朝から
2012年09月30日(日) 09:35
飲んでます(*^。^*)

昨日の・・・

じゃなく こんな台風の雨の時ぐらいしか のんびり 出来ないから・・・

うまいですね♪

後は 災害が無い事を 祈るばかりです。
災害がおきると お休みが無くなるほど 復旧の仕事が増えてしまうから・・・

20120930093503
はかない夢・・・
2012年09月29日(土) 19:23
時折 書いておりました事

東京のある出版社からの・・・

本日 資料が届きまして・・早速 中身を拝見しました。

現実の厳しさを 新たに知りました。
所詮 この時代は お金という事も 改めて感じました。

正直 これは 無理と・・

改めて 金持ち有利という時代を感じました。

なんか

自分の写真というのは 儚いもの・・それと同様な思いも感じました。

ですけど
短い間ですが 夢も見ましたし
なかなか ここまで具体的に動けたと いうことは
それなりの 評価してもいいのかな〜と

ダメだったら そもそも ここまでも来ることは出来ないし
それが 出来ただけでも 凄いことかも知れません。


でも あきらめたわけでは 無いし
これからも 逆に 使わせて下さいと 言われるように
頑張るという 目標が出来ました。

実現には かなり長い道のりと思うけど・・

壁が有ると また 次に迎えるわけですからね〜

はかない夢だったけど
逆にこの資料は 実現は出来なかったけど 一つの勲章として 保管します。

これからも
今までとおりに 地道に頑張ります。

ポンタ
9月26日は・・
2012年09月27日(木) 23:53
9月26日も現場勤務
平日のお昼ごろは 綾歌町におりまして・・

当然 ここにいると
食べに行くのは サヌキのピッピ
平日の お昼
お店は お客様でいっぱい
久しぶりに 第二駐車場に
お店から聞こえる 聞きなれたお店のおばちゃんの声

う〜ん あの声だけでも癒されます

本日は 冷たい釜玉・・・いや〜 名前は別なんですけど 忘れた・・

ほんで いつものように ちくわ

これの 本当の名前・・思い出さない・・

ようは・・冷たいかまたま

名前が思い出さない・・というのも ありますが
とにかく 美味しかった^^

ご馳走様でした

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET