29日のうどん^^
2012年08月31日(金) 03:17
うどんの連投です

29日も現場から お昼はうどん屋さんへ〜


今回は 始めてのお店
嘉の屋さん
やっぱり 始めてのお店は新鮮な気分
のれんをくぐり・・・
ビックルする場面も・・・

今回の うどんは 冷かけ 
暑さが続く今は やはり 冷たいうどんが 一番!!
で いつもの ちくわ



結局は いつも同じ
ですけど
これが 美味しくて 安くていいのですよね〜

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

28日のうどん
2012年08月30日(木) 02:05
28日も 香川県内の現場

その現場の近くのうどん屋さんへ

本日は 六条のやましたうどんさんへ

ここは 過去にも行ったことがあって
ひさしぶりに


冷かけうどん ちくわ・・と いつもと同じ
ネギは増量です もちろん!!

うまい やすい はやい!!
だから 毎日でも うどん屋さんへ

これが 香川 うどん県の多くの皆様も同じように〜

今日も うどん
美味しかったです^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 
27日のうどん
2012年08月29日(水) 21:55
休日から現場仕事が続きますと
それも 行き先が 香川県内だと
うどんが 続きます。

それと同時に現場仕事が続くと・・バテます。

疲れも ピークに差し掛かり
麺類カテゴリーのブログまでも 遅れ気味になってしまいました・・

まずは 27日月曜日から

この日のうどんは・・

根っこ 志度店
元々 一店舗だけのお店でしたが
最近は チェーン店化する うどん屋さんが増え
ここも その一つです



うどんのみだと・・野菜不足なりますから
それを考えて この日は おろしぶっかけ
ネギは増量です^^


そして いつものように ちくわを加えて・・

これで^^

おいしく頂きました^^

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 
只今 出勤中
2012年08月29日(水) 07:28
疲れても頑張る

これがサラリーマン

本日も 現場

コーヒー飲んで

蛙に見守られて・・・・(*^。^*)

20120829072804
昨日のお昼
2012年08月27日(月) 21:24
昨日 日曜日
お昼 やはり うどん^^

この日は 山奥に行き・・お昼には食べれなくて・・
15時ごろに やっと 食べれることが出来ました


ぼっこ屋 川東店

久しぶりのこのお店
ですけど 食べるのは・・

ぶっかけうどんに ちくわ天
いつもと 同じ^^

ほんで ネギ多量!!
うどんだけ・・といのよりかは 身体にいいらしいので・・・
その教えを信じまして・・と

美味しかったです〜
ご馳走様でした^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET