本編;与島の夕焼け夕日^^ 2011.01.08
2012年05月31日(木) 22:40
ここで 夕日を見るの
もしかしたら 始めてかも知れない・・
橋で繋がってはいるけど
遠い島・・

通行料金が 高いから なかなか行く機会が少ないので








風があって
思うように撮れなかったけど
こんな 綺麗な夕日に出会えた事が 救いだと






今 次回の瀬戸内国際芸術祭で 注目されてる 瀬戸の島々
何故か不思議なことに
ここ与島は 会場になってなかったと・・
同じ 地続きである沙弥島は会場なのに・・と



もしかしたら 裏でなんかの力で そうなっているのかも
知れませんね〜
現実は どうだか 知りませんが
なんか 勿体無いような気がします。

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜




 
 
本編;橋を渡って 与島へ〜2011.01.08
2012年05月30日(水) 21:30
天気がいい 気分爽快!
その勢いで

瀬戸大橋を渡り 与島へ

が・・しかし ここでの撮影は いつも風に嫌われます
今回も またも・・同じ
通行料も安くはないし・・ね・・



結局・・風に負け・・シャボン玉のみの撮影に・・

当時の自分
土曜日の休みは 撮影三昧の日と決めておりました。
日曜日は 午後には撮影が出来ないのと 月に一度は
一日中 撮ることが出来なかったので

だから この当時の土曜日というのは 物凄く貴重な日でした




とりあえず やっぱり 撮る時は集中したいものでして
最近でも 友人から電話がかかると
あまり喋らないことにしております。

お話は 別の時間でも出来ることですから・・

でも 現地で出会った人とは ようしゃべります^^
とても楽しいのと その場限りが ほとんどですから・・ね

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜




 
 
本編;気分爽快やね〜高山航空公園 2011.01.08
2012年05月29日(火) 20:43
いや〜 これだけ 晴れると気分爽快!!

今 思い抱いたけど
気分爽快で・・ビールに Zだったけ??
キリンのビール 森高千里がコマーシャルしていたのを
ふと 思い出した・・

しかし
この時からかな??
風船の大きさを 11インチから それより小さいのを使い出したのは・・
それも 風対策・・・日曜日に当時は フルに撮影できなかったんで・・
一つの 岐路を向かえた撮影だったかも?
















穏やかな 週末・・・
よろしくお願いします・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜




 
本編;澄んだ青空〜高山鉱区公園 2011.01.08
2012年05月28日(月) 21:59
ここ最近
なかなか 綺麗な 青空が見れませんね〜
春は 中国からの黄砂の影響で・・・どうも 空がいまひとつ

2011年1月8日



いや〜 綺麗な青空^^

寒い季節ではありますが こんな風景だと
凄く気持ちが いいですね〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜




本編;菜の花とカービィ〜宮尾 2011.01.08
2012年05月28日(月) 00:13
川島の宮尾
自分の出身校でもある 山田中学の近くに
菜の花畑がありまして
実は この時の撮影がはじめて だったのです。

ですが この時も風で・・・

ま〜とりあえず


まずは 足跡から・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜





 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET