昨日のお昼は なか卯
2012年03月31日(土) 08:31
昨日は現場
現場となれば 昼食は 自然と外食に

今回は なか卯

牛丼小うどんセット


美味しい牛丼にうどん

これで エネルギーを貯めて 働くのでした・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 



本編;お正月仕様で・・・2010.12.26
2012年03月30日(金) 00:59
超!遅れている ここ本編ブログ・・
やっと 2010年の年末に

12月26日
実は 前日に仕事でも来た大滝山
その仕事中に 物凄い雪が降りまして・・
あくる この日は・・

積雪が もう10cm以上・・

そんな寒い中・・・当時は練習・・と
そうそう 年明けの舞台のトリに自分が担当でしたので

今は 遠い過去の事

その合い間に 仲間のみんなと・・・





2011年は 兎年でしたんで・・^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 



本日のお昼は 大阪王将
2012年03月29日(木) 22:53
本日 現場の予定

でしたが 中止に

いつもは 給食弁当なんですが

外食の予定でしたので

会社の近くの大阪王将へ




いつもの 炒飯セット^^

うまかったです^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 

本編;クリスマス直前の時・・まんのう公園ウィンターファンタジー 2010.12.23
2012年03月28日(水) 22:05
かなり 昔になりました
2010年12月23日

この時は 寒かったかどうかは 記憶もなし
ただ 見てたら 風が弱かったような・・

恵まれない このごろですので
また こんな条件が 来て欲しいと思うばかりです。








連休かどうかも 記憶もなし
たぶん お客様は 多かったような・・





















撮影を終えたときは もう ヘトヘト・・

いつものことですがね〜

ただ しんどくても 好きなことはできますよね〜
多くのみんなも 同じことだと思います。

だから 頑張れます

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 

アクセス出来ない
2012年03月27日(火) 22:15
更新の準備は したけど
アクセス出来ません。

残念(´o`)


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET