自宅 夕食
2012年02月29日(水) 00:57


正直・・・食いすぎ

デブへの道 爆走中・・

それも 夜10時過ぎ・・・あかん・・・これは・・・



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 



 
とにかく 寝る
2012年02月28日(火) 07:25
昨日
ものすごく 眠かった・・

そのため 仕事も 辛かった

なんで

とにかく寝る

いつものように 夜遅くまで仕事して
その後は 自宅に帰り 飯を食い

もう そのまま 爆睡

しかし これで 今日は大丈夫だかは わからん

とりあえず 昨日よりかは まし かな??
塩江 もみじ庵・・・
2012年02月27日(月) 02:32
塩江奥の湯公園内にある もみじ庵さんが とうとう 閉店の時が
来てしまいました・・
営業は 本日 月曜日が最後なのですが
前日の日曜日 別れを惜しんで 仲間の皆さんが集まりました

IMGP2416_0226
IMGP2416_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2418_0226
IMGP2418_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2413_0226
IMGP2413_0226 posted by (C)ぽんた
いろんな思い出のある
そして 大切な癒しの空間で たぶん ワンちゃんも同じ思いかな?
IMGP2415_0226
IMGP2415_0226 posted by (C)ぽんた
みんなと 一緒に しし鍋を囲み
いつもと同じように 雑談 いつもと同じように
笑い声
まだまだ 終わりというのではなく 続くような・・
IMGP2419_0226
IMGP2419_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2420_0226
IMGP2420_0226 posted by (C)ぽんた
自分もこの場所で 竹あかりのイベントで来るようになり
大滝山へ行ってたときには 寄り道して
昼食にお蕎麦を食べに・・

その おいしいお蕎麦も しし鍋に入れて
IMGP2422_0226
IMGP2422_0226 posted by (C)ぽんた

これが また 美味しい^^
お酒も飲みたいのですが・・ここは これで 我慢
IMGP2425_0226
IMGP2425_0226 posted by (C)ぽんた
思い出した・・蕎麦
しっぽく蕎麦に お店の超激辛の一味を入れて
というか 入れすぎで えらいむせたこと・・
あったな〜と
IMGP2428_0226
IMGP2428_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2427_0226
IMGP2427_0226 posted by (C)ぽんた

そして なんだか 怪しいもの・・
なまずのたまご・・・おそるおそる・・
IMGP2430_0226
IMGP2430_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2431_0226
IMGP2431_0226 posted by (C)ぽんた

食えるんか??これ?
いや〜以外に うまい^^

さらに・・・これ
IMGP2432_0226
IMGP2432_0226 posted by (C)ぽんた
何でしょうか??
なんと イノシシの睾丸・・
IMGP2433_0226
IMGP2433_0226 posted by (C)ぽんた
これが 砂ずりのような味でなく 柔らかく
美味しい・・・
ほんで イノシシ肉も
IMGP2434_0226
IMGP2434_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP2435_0226
IMGP2435_0226 posted by (C)ぽんた
みんな 美味しい 美味しいと
頂きました^^

さらに お店には アフリカから来られた方も加わりまして
もう大盛り上がりでした。
ここに来ればもう みんな ファミリーなんですよね〜
国や文化が違っても

そうそう 感謝の気持ちを込めて
サプライズも
IMGP2424_0226
IMGP2424_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP8232_0226
IMGP8232_0226 posted by (C)ぽんた
本当に 楽しかった
みんなと 記念写真も撮りましたし
IMGP8226_0226-1
IMGP8226_0226-1 posted by (C)ぽんた
いい思い出が イッパイの もみじ庵さん
最後には メッセージを書いた 風船を もう 真っ黒の夜空に
飛ばしました。
IMGP8228_0226
IMGP8228_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP8231_0226
IMGP8231_0226 posted by (C)ぽんた

お店は もう 本日で終わって しまうけど

でも ここで 出会った皆さんは 自分の大切な友人ですから

また 場所を もみじやさんに移して
楽しく過ごしたいですね〜

IMGP8235_0226
IMGP8235_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP8236_0226
IMGP8236_0226 posted by (C)ぽんた
IMGP8237_0226
IMGP8237_0226 posted by (C)ぽんた

お店の皆様 ありがとうございました
そして お疲れ様でした


これからも よろしくお願いします
また みんなと 盛り上がりましょう!


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 



 

 



本編;まんのう公園 ウィンターファンタジーお昼編 2010.12.12
2012年02月26日(日) 01:36





いや〜 過去の事ながら この青空・・
なんとも 羨ましい・・と
時間が無い時に 限ってこんなもんかと
改めてそう思います。

本当は 夜のイルミネーションを この場所で 撮りたかったのと
この青空ですから
たぶん もっと 撮りたかっただろうと







あの時は 2つの事 それも 全く違う分野で していたけど
結局 やはり 本当にしたい事で
成果が 欲しいと・・・そう思いつつ






そうなると 一つの事を一生懸命にならないと いけないから・・
その選択が 間違っていないことを 今日の日
確信しました。
ブログのサイトから推薦され タウン情報誌の記事を
書く事に なって 
雨の日 撮りに行くことは 出来ないけど
その原稿を書きながら
一歩 先に進めたな〜と そう 思いました。


天候に恵まれない・・機材や 大切な物が壊れたりと
悪いことが 偶発的に置きながらの中
それに耐えて来た かいがありました。

でも 通過点ですからね〜 まだまだ・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 



 
良く働いて・・・
2012年02月25日(土) 17:52
一仕事 終わり・・土曜日
休める 
おもっきり 撮りにいける・・と
思ってたら 雨・・・

なんで・・

こんな タイミング 昨年より 多すぎる
偶然とは言え いったいなんなん・・と

強く思います

やっぱり 何処からかの邪気の匂いがプンプンします。

ただ
撮れなくても することが いっぱいあります
今までの積み重ねた事は やはり しょうもない邪気よりかは はるかに上
依頼された原稿を書くことが出来ました。

そんな 仕事?をすると おなかが減るわけで
外食したかったけど
本日は・・


インスタントの 坦々麺 始めて食べた。

美味しかった^^

具材なしでしたけどね〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET