本編;まんのう公園 ウィンターファンタジー 2010.11.27
2012年01月31日(火) 05:39
2010年の まんのう公園で行われた
ウィンターファンタジー
風船・シャボン玉編の第一弾

この年は
いろんなところの イルミネーションの撮影が
日曜日に行けないから
まんのう公園に主点をおいて・・

正直 日曜日の制限はキツかった
そこは やっぱり
自分の決断のなさに・・反省

この時は 限られていた時間を めいいっぱいに


























にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  


昨日のお昼
2012年01月30日(月) 23:36
遅くなりました
昨日の お昼は はな庄うどんへ



前回 食べに行った時に
お隣さんが食べていた 肉ぶっかけ
あれが 今度は・・と
そんな強い思いで・・



このお店 人気No.1と・・
いや〜 見ただけで よだれが・・

では 早速

うどんだしと お肉が絶妙にマッチしてて

美味しい^^


ご馳走様でした。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  


本編;まんのう公園 ウィンターファンタジー 2010.11.27 
2012年01月29日(日) 00:28
2010年のまんのう公園でのウィンターファンタジー

11月27日が開幕の初日でした。
2011年昨年の初日はセレモニーもなく 静かに始まりましたが
2010年は ハンドベルのコンサートそして 点灯式という感じで
華やかな開幕でした。

今から 思うと その時にその場所に居ればよかったと
後悔をしています。
セレモニーより 自分の・・というのが 強く
セレモニーが終わるまで 待機してて
まずは・・
会場の下見を兼ねた カービィの撮影から・・







にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  


本日の夕食^^
2012年01月28日(土) 21:39
本日は 自宅で
大盛りの うどん^^

巨大な器に
昨日の鍋の残りをたっぷりと
そして うどん
寒いので 辛口にして・・

いや〜 美味しかった^^

ご馳走様でした^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  


本編;満濃池〜2010.11.27
2012年01月28日(土) 01:04
場所を満濃池に移動して

この日は 2010年のまんのう公園での ウィンターファンタジーの
初日でして
それまでの 時間つぶしに・・

この年も 何度か登った 大川山をバックに





大川山 昨年 2011年の8月不思議なことが・・
繋がることが無い ソフトバンクの携帯が
山頂で 鳴りまして・・

そして 不思議にその時に 当時つけていた携帯ストラップが
全て切れ・・
その後に・・2つの大きな台風で 自宅の近くの道が崩壊
現場で仕事をしていたら・・ 目の前で木が倒れたりと
変な事がおきはじめました・・

なんなんですかね〜 あの電話は??

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 


  






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET