さて 今年最後の・・
2011年12月31日(土) 20:53
うどん・・
香川では 年明けうどんなる 自分では 何??と
思っているのですが
年越しの最後の昼食もうどん
SBSC0387
SBSC0387 posted by (C)ぽんた
SBSC0388
SBSC0388 posted by (C)ぽんた
だから・・年越しうどんは やっぱり変!!

今回のうどんは かけうどん
今日は 暖かい日でしたので そのままのかけうどんに ちくわ天

いつもと変わらず・・ですけど
そして 夕食には
SBSC0407
SBSC0407 posted by (C)ぽんた
そりゃ〜もう 年越し蕎麦^^

うどん県でも この時ばかりは・・
ですね〜^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
本編;竹明り 風船・シャボン玉編〜2010.11.13
2011年12月31日(土) 02:26
昨年の竹明り・・
2010年11月13日
このイベントの参加も この年で2度目
しかし・・
前回と同様に 風が・・
塩江の山奥まで駆け上がる風
なかなか 手ごわい相手です

それと やはり 寒さ・・

それに負けず








四国村での 四国のあかり展
レザー光線とシャボン玉・風船 再チャレンジ
これは 本当に難しい・・

でも これをここで再び見た皆さんは 感激しておりました。

残念ながら 今年は・・うまく行きませんでしたが・・


この日 三木町の紅の滝キャンプ場から 大滝山へ
そして 塩江へ
自宅からは 1時間という距離
近くは ないけど 自分の撮影して いろんな出会いが会って
とても楽しい一日でした。
それと 竹明りのイベントは 地元地域の皆様が盛り上げ
そして 自分のような他の地域から手伝いに来て・・
やはり これが理想的やな〜とも 感じました。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
うどん^0^/
2011年12月30日(金) 20:46
本日のお昼は
うどんです^0^


暖かい ぶっかけうどんに

おでん

しかし セルフのうどん屋さんも油断すると 
値段が・・・


美味しく頂き そして 少しばかり ショックを受けた
昼食でした・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
本日の昼食
2011年12月29日(木) 21:12

本日のお昼は
「うまい軒」さんにラーメンを食べに行きました^^
SBSC0364
SBSC0364 posted by (C)ぽんた
前回 食べに行った時に 割引券を頂いていたので^^
ふつうでも お安いラーメンが さらに 安い
SBSC0363
SBSC0363 posted by (C)ぽんた
チャーシュウ麺に餃子を頂くことにしました
SBSC0365
SBSC0365 posted by (C)ぽんた
名物の柚子胡椒入れて
これが いつもながら お気に入りで 美味しい^^

ご馳走ざまでした^^
正月の天気・・
2011年12月29日(木) 09:26
天気予報
天気予報 posted by (C)ぽんた
あわわ・・
元日 天気が荒れ模様とか。。

予定では 家の近くの上佐山に初日の出を見ようと登山するつもりなんですけど・・・

まだ 見えない力の脅威??は 続いている・・

しかし・・
里山で標高の低い山
ここが 当日 登山不可だったら・・・

家から 一歩も出れんな〜こりゃ〜・・・
雪は怖いですからね〜 本当に・・


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET