本編;昨年の四国のあかり展〜四国村 2010.11.01
2011年11月30日(水) 23:53





自分が所有する 自動シャボン玉発生器3号機
これが 最後の雄姿です。

なんやら わけのわからん 写真・・
ですが これを現地で見たお客様 みんな
このレーザー光線とシャボン玉の光りに魅了されておりました。

瀬戸芸というイベントでも シャボン玉はしておりましたが
それと 今回の自分らが仕掛けたシャボン玉を両方見たお客様からは
ただ機械を多量に準備して飛ばしただけの瀬戸芸よりも
数段上だと 言ってくれたことが 凄くうれしかった

でもね 自分も瀬戸芸のを実際見て
あんなん 機械があれば誰でもできるやん・・と
感じましたし
あの日の 一般のお客様のブログを沢山拝見しましたが
そのイベント前に夕日をバックに自分がシャボン玉をした事が
多くの方に書かれておりました。

だから 自信もありましたが それが現実となり

竹あかりという 塩江のイベントでも呼んでくれる 切っ掛けにも
なりました。

ただ このイベント中に 自動シャボン玉発生器が故障という
ハプニングも・・
後は 自分の息と電池式で 乗り切ることになるのでした・・

今から思うと この数年で
なんだか いろんな物が壊れているな・・とも
シャボン玉発生器なんぞ3台も壊れましたしね・・・
車もカメラも・・・そうそう 髭剃りも2台・・
偶然かな・・これは・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜





本編;泣き出しそうな空の下で・・寒川町 2010.10.31
2011年11月29日(火) 21:40
昨年も 天候に恵まれなかった
寒川町のコスモス畑での撮影

この日は
もう泣き出しそうな空の下で・・
休みの日と晴れた日の巡り合わせが なかなか うまくは
いきません・・

天候が悪くても じっくりと
撮りたいところですが
この日は 午前中のみ









下手な鉄砲 数うちゃ〜当たるとは限りませんし
当たらない時は なんどしても 当たらない
でも 撃たなきゃ 前には進みません
が・・・
>




この日は この後に 雨・・に
そして 開催中だった 四国のあかり展のスタッフでありながら・・
雨で大変な時
優先しないと いけない事の間違いで・・
その場にいけなかった事
あの時の 事は今でも忘れません・・。

あの時 自分の中での何が大切だったか
それを決めきれないで・・いえ
今でもそうです。
優先すべきこと それは 決めて行動するべきだと・・
そう思います。

それは 自分の意思で・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜




昨日27日のお昼
2011年11月28日(月) 23:13
昨日は お昼過ぎに昼食となりまして
もちろん うどん^^

この日は 西山崎町の ぼっこ屋へ


何度か行ってる ぼっこ屋ですが
こちらのお店に来たのは 始めて

でも 他の店舗同様に 味は変わらずに


ここのところ 急に寒くなったんで
あったかい かけうどんに おでん

ほんとうに 身体が温まり美味しいですよね〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜

疲れた(´o`)
2011年11月27日(日) 23:39
1日中 あっちへこっちへ

疲れた(´o`)


本日のお昼は^^
2011年11月26日(土) 23:17
塩江から琴南に 林道を経由して
かなりの時間を要して
久しぶりに ゆうゆう亭へ



もうすっかり お気に入りのお店^^

本日は イノシシ味噌ラーメンにしました。

3日に 大川山山頂で頂いた イノシシ鍋はうどんでしたが
今回は ラーメン
あの時と同じ味
最高に美味しかったです^^

寒くなると 味噌ラーメンも いいですね〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET