本編;夜景・風船・シャボン玉〜サンポート 2010.10.01
2011年09月30日(金) 04:45
最近
夜景の撮影をしていません・・

ですが 夜が長くなってくれば
再び それも 再会します。

なんだか 不思議な忙しさの中での行動ですけどね。

さて 一年前
サンポートでの夜の撮影
この時
サブのカメラで ファインピックスS9000を
中古で購入して それを使っての始めての撮影をしてみました。







風が 吹いてなくても
静止というのは ほとんど無いので
夜は 本当に難しいです。しかも シャボン玉を使うと
さらに難易度があがります。

始めて使うカメラですから 慣れていないから
尚更・・の わりには
うまく いったほうでしょうか・・。

今後 12月のイルミネーションの撮影に照準を合わせて
訓練しないと いけませんね〜

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!



素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜



 
内子
2011年09月29日(木) 09:27
運転せんと 寝てばかり(-_-)zzz

20110929092713
古奈や〜本日も うどん!
2011年09月29日(木) 03:09
ここ最近 携帯での更新が多くなっているけど
どうも リアルタイムに更新が出来てなく
なんとま〜一日遅れになっています。

携帯の良い点が 生かされてなくて
更新ができていないと思い 同じ記事を2度送ったり・・
一応 ここの運営サイトの質問しないとね〜


さて

昨日になりますが
昨日も現場勤務 ここ最近 現場勤務が多くなり
なんか 不思議と充実感
なんなんでしょうか??これは??
当たり前ですけど 仕事を一生懸命して そして 休日は
一番好きな趣味に没頭することになって
そうなったのかも知れません。

さて その日のお昼は・・

古奈や
前にあった会社の事務所の近くのうどん屋さんでして
その近くが現場でしたので 久しぶりに

本日のうどんは 冷かけうどん+ちくわ天
相変わらず いつもと変わらずですけど
秋日和な天気ですが 今日は暑かったので
ちょうど いい感じ^^

美味しかったです^^




にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!



素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜



秋の空
2011年09月28日(水) 00:31
もう 秋ですね

動けば暑いけど 休むと寒く感じます。

大洲市長浜から

20110928003143
メールで更新が・・
2011年09月27日(火) 23:53
したのに できてない!!
なぜ??

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET