あしたさぬき 音楽祭♪
2011年01月31日(月) 07:51
スイマセン
自分の趣味に走りました・・

そして 今 余韻に・・と

サンポート シンボルタワー内というのは
久しぶり 港にはよく行ったけど
ここは 約1年ぶり・・




あろうことに・・開演の時間 勘違いしとりまして
30分遅れで・・到着
それまでは 外で いつものように 寒い中 撮ってまして・・

受付でK子さんと 会ったのに 慌ててホールの中へ


うむむ
舞台・・・自分も お正月に神楽であがったものも
雪に阻まれてお客様が居ない・・ですが さすが あしたさぬき
人気の方も出演ということで
お客様 たくさん

自分は 後ろの方の席で 撮影をしながら・・
まんのう公園で 出会ったkanemamaさんとも 再会して
ミッフィーもカメラマン??


インタビューのコーナーで 何度かイベントでお会いした
高松千春さんが近くに来られた時
自分に・・インタビューして・・と オーラを送りましたが 届かず・・

その 千春さんの歌が 音楽祭の大トリ
すごく 光っとりました・・スイマセン


そして 夢幻の会の和太鼓

太鼓は 形は違うのですが自分も叩いているから
みんなの 凄さが伝わりました。自分は超下手なんで・・

フィナーレは 「あしたさぬき。ニナレ」
みんなで合唱♪ 始めて聴いた曲
すごくいい曲 感動をしました。



音楽祭が終わり
お話が出来なかった K子さんともお話して
ペンペンさん コランダーさんとも久しぶりにお会いしたし

やはり 大きな敗因 遅刻したこと
せっかく 沢山来られていた皆様と交流があまり出来なかった事
が 残念だったかな・・

帰る時 kanemamaさんから
誕生日のプレゼント・・ スイマセン


今 ブログを書きながら おいしく 頂きました^^
ありがとうございました。


そして 本日 参加された皆様 お疲れ様でした。


通常撮影版は また 後ほどに・・



おまけ
来年 また あったら
西照神社神楽社中の一員で 参加できたらな〜とも 思ったり・・
神迎いの舞にも 唄がありますから・・

それには 今日 練習に行ってないので 今後
もっと練習して・・ですかね〜 



よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
 






本日のお昼♪
2011年01月30日(日) 20:59
本日30日のお昼は
サンポートで行われる 音楽祭に行く前に
地元の 古川で

温かい かけうどんを・・

これぞ ダシの出る蛇口!

高松空港で 一時 話題になりましたが
古川では 自分が子供の頃から あります^^

そして いつものように
ちくわ天をのせて〜


美味しく頂いて
サンポートへ あしたさぬき3周年記念のイベントに参加するのでした。



よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
 
本編;あじさいとミッフィーとカービィ〜勝名寺 2010.06.27
2011年01月30日(日) 02:31
2010年6月27日
梅雨の撮影の定番の場所
勝名寺
過去もいろんな事がありました
今年は・・
というか 出会った方と再びここで再会したりと
正直 それを忘れている時も・・
あった方には強烈に印象に残りますが その反面 出会いすぎてる自分
覚えきれないのが 現状でして・・

でも 見かけたら気軽に声を掛けてくださいね〜
お話をするのは 楽しいから














よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
 
1月29日の撮影速報です^^
2011年01月30日(日) 00:31
1月29日
撮影の本命の時間は午前中
午後から風の強くなるので・・それまでに・・と

例年ならば 満開のロウバイを撮りに みろく公園へ
しかし こちらも開花が遅れて
テンションも上がらず
とりあえず 撮るだけと 言う感じで







撮影は ここで一時中断・・

サンメッセ香川へ

かつての 撮影のホーム・・
久しぶりに・・と
目的は

我が愛車・・もう走行距離が20万を越えて
かなりボロボロ・・故障も最近 続いているから・・





今から 思うと バラマキがあったときに
今の故障があったら・・と
あまりにも突然でしたので・・昨年の年末・・

貧乏人には キツイ・・・
で・・・今の愛車
残り少なくなりました・・いろんなところに 行って
楽しいこと悲しいことを共にしたけど

最後まで 大切な相棒ですから

しかし 悲しいかなこれ以上は・・多分 次こそ致命傷に
その症状も出てるから・・

 
また 次も長く乗りますから・・無理を承知で・・

足は必要ですから・・と



複雑な思いの中
再び
ですが もう 冷たい強風が・・





公渕公園にて・・

なんか 風でいつもと変わらんような・・




よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 
 
ラーメンでヤケド・・
2011年01月29日(土) 20:07
本日のお昼
インスタントでラーメン


おいおい・・汁 入れ過ぎ・・

まくといかんので 飲みました・・が

出来てすぐでしたんで・・

唇・・舌が メラメラ・・と
あ〜!!!状態

大げさですけど

ヤケド しながらハラペコでしたんで
美味しく頂きました

 

ん〜カップ麺より こっちが 自分はお気に入りです^^



よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜


 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET