新年前の 合子神社から
2010年12月31日(金) 23:36
まもなく 2010年も終わってしまいます。

大変お世辞になりました。新年も よろしくお願い致します。

20101231233605
201012312336052
大晦日〜♪
2010年12月31日(金) 19:26
今年最後の麺類パスタ カテゴリーの記事です。

もちろん 今年の最後は

年越しそば



超大盛りです^^


コレを食って さらば〜2010年!!


そして・・・いよいよ
大滝山西照神社 2011年元旦祭

自分も神楽団の一員として舞いを奉納します。
寒さに負けず 頑張ります!


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 積雪凍結のあるときに 塩江側からの大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。

 
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 

素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜



今年 最後の
2010年12月31日(金) 17:51
夕拝も 終わりました。
後は お正月 待ちです。

そういえば 神社で 大晦日というのは 初めての経験です。

今年も いろんな出来事
出会いもありました。

お祓いを読みながら
しんみり・・・

無事に 一年を終える事に感謝で いっぱいです。

20101231175119
凄い雪
2010年12月31日(金) 16:12
一時はどうなるかと 思いました。

多分 塩江や琴南は 大変な事に なっているかも・・・

ここは 香川?なのか状態かな・・・

しかし
明日 大滝山に行くのが 心配・・・

20101231161225
合子神社から見た
2010年12月31日(金) 13:40
大滝山 ・・・

雪雲の中で 見えません・・・

明日が 恐怖です。

無茶苦茶に 寒そう~>_<~

20101231134011

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET