続いて・・28日の夕食です
2010年02月28日(日) 23:02
夕食は おなじみの 山猫軒



今日は 驚きの・・・

お店に入ると 顔なじみの人ばかり

皆さん お店で知り合ったのですが

みんなから 挨拶を・・・


うん いい!!
いつも 独り行動ですから

始めて 合い席になったのですが・・
お隣の方も 一度 お話をしたことが あったので

さて 本日はナポリタン



たまに 食べたくなるのです。
粉チーズたっぷり掛けて
う〜ん 美味しい^^


食後は カフェオレで




う〜ん 美味しかった


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

2月28日のお昼♪
2010年02月28日(日) 22:42
28日のお昼は 先週と同じ大滝山麓食堂


なんか 常連になりそうな・・

地元のおば様との会話 とても楽しい

そして 今回も お蕎麦


全て地域のもので
素朴で美味しい^^

うどんもいいけど 蕎麦も美味しくて大好きです^^




よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

 



 






本編;風が強いと・・満濃池 2010.01.04
2010年02月28日(日) 08:12
やはり辛いものです。

ですから 満濃池の撮影は 簡単に・・

安定した天気・・
やっぱり それが一番!!








よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

 



 





27日の撮影速報です^^
2010年02月28日(日) 02:38
27日・・天気がいまひとつ・・・

仕事している土曜日は 物凄くいいのに・・・
休みの時は・・
なんか・・

今日は散髪に そして 長々とお話を
その後に撮影

まずは 坂瀬池



 
先週 出会ったシャボン玉の達人さんから教わって
作ったシャボン液を試しに・・・なんか 違う・・・
結論から言うと 飛ばして撮るの一人ではかなり難しい
でも 挑戦はこれからもするでしょう。

そして 三郎池の堤防に水仙
地元の小学校の皆様が育てている水仙 ようやく 咲き始めました
これからが 楽しみ




風が本当に邪魔
思うように撮れず・・収穫はお花に合わして小さな風船を使用
これが 使えると確信しました。
ちゃんと 浮かぶしね〜


そして 風はやや強風に
そんな中 滝宮の菜の花畑で・・ミッフィーの撮影










暖かくなって ミッフィー大活躍です

しかし 風・・強すぎ・・・


高松空港・・も




倉庫でミッフィーを 片付けしていると偶然気がついた
ビーチボール 光りを当てると綺麗と・・





今後の撮影に使えそう・・・





よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

 



 





本編;いい天気♪ 誕生日記念〜五色台大崎山園地 2010.01.04
2010年02月27日(土) 07:29
実は1月5日で41歳
本厄です。

もう過ぎてしまいましたが 誕生日前なので
風船も誕生日仕様で
そして 気持ちいい青空の中で
なんか 屋島遊鶴亭のときと同じような
海沿いで こんなにいい天気は 冬場はなかなかないから
気分よく撮影ができました。





















よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

 



 


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET