晴れてたらな〜・・相栗峠 2009.09.27
2009年11月30日(月) 22:22
晴れていたらね〜 絵になるのですが・・

曇り空は がっかりです。

自分の撮影は やはり 青空が必要です。

こういう写真になると 特に・・














よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1



もしも参加してたら・・・三頭山 2009.09.27
2009年11月30日(月) 01:02
今日 もし 里山・土器川ウォーキングに参加してたら・・

間違いなく
三頭山のところで やらかしていたと思う

シャボン玉を・・

見晴らしのいい所では 何処でも・・

大空に飛んでるのを見るのは 自分に取って癒し

風船は飛ばすと・・費用が掛かるから無理ですがね〜

なんで 行事は重なるの??と つくづくそう思う・・・




















9月27日の時は 紅葉が始まったばかりの時で
今日歩いたら 真っ赤
いや・・もう 散っているのかな??と・・

そう考えたら 歩きたかったな〜と

ですが 祝い事は大事ですからね。
また 次回に歩けばいいさ〜と。


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1



なんとま〜偶然な・・・2009.09.27
2009年11月30日(月) 00:47
11月29日
友人の結婚式が もし なかったら
里山・土器川源流ウォーキングで16?を歩く予定でした。

で 2ヶ月以上の遅れをとってる 本編

偶然にも そのウォーキングでも歩くコースの三頭山
ここに行った事が今回の本編に・・

単純に偶然ですが
思わぬ巡りあわせ・・












写真を見てたら・・・
やはり 歩きたかったな〜と

次回は 絶対 参加したいです。

もちろん 行けなかった石鎚山のトレーニングの一つとして・・。


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1



本当は・・だった 瀬戸大橋の撮影 2009.09.27
2009年11月29日(日) 22:52
シャボン玉発生器が 壊れてしまい・・

天気も最高 風もいい風・・ですが

残念ながら・・

とりあえず トイザラスが 開くまで

ここで撮影してと・・










 
瀬戸大橋は また チャンスが多くあるから
次回にはいい写真が撮りたいです。


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1



11月29日の撮影速報です^^
2009年11月29日(日) 21:23
11月29日の撮影は まずは自宅から


この日
友人の結婚式に出席ということで
朝はゆったりと・・ですが その・・今日は実は予定がイッパイ有りまして・・ですが そこは 友人の結婚式に行かねば・・と

でも 朝は時間があいていたので・・







 
自宅のコウテイダリア
撮影にシャボン玉を使ったのですが
父はこういうのは理解がなかったのですが
この前に NHKの天気予報で写真が使われたという
結果がいい方向へ

これからは 自宅でシャボン玉の撮影は思いっきりできる

何分 結果がすべてなんで また 挑戦をしないとね・・。


そして 友人の結婚式がある
桜町教会へ


いつも 日曜日は 大滝山西照神社へ行くけど
キリスト教会は 始めて

日曜日 教会に到着すると
ミサが行われていて 中から賛美の歌声が・・
まるで 異国の雰囲気でした。

控え室へ行き 今日の主役の友人と久しぶりの再会

高校の時から長い付き合いでして
酒を飲んで馬鹿をしたり
カラオケにいったりと そして スキーも毎年のように
行っていました。
ですが 歳を重ねるごとに だんだん会わなくもなり

そして 祝いに駆けつけた友人たちとも 久しぶりの再会
同窓会の雰囲気も・・・

そして いよいよ 結婚式



神父様の声が響き
新郎新婦の聖書の朗読 そして 誓いと
静かな教会の中で
後ろで じ〜と 見つめていると
やはり 感動的でした。

自分も ダメになったけど 一度の経験が蘇りまして・・・
この時の 気持ちいつまでも忘れないでほしいと・・。





 
賛美を三唱し 
みんなで祝福を・・

とても いい結婚式でした。
そして 終わった時の笑顔 最高でした。

いい笑顔は 撮影を通じて沢山見ているのですが
その中でも 人生の門出ですから

そして・・・



実は式の直前に・・教会の方と あることについて
打ち合わせを??
そして 許可を貰い・・・



やらかしました・・

風が・・めまぐるしく変わり
演出的には 納得いかず・・ですが

後になると 記憶には残るでしょう・・

でも ドタバタでした。

友人の門出の場に居られた事に 幸せも感じました。

いついつまでも 幸せに・・と

今日は こんな一日でした。




よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1



 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET