1月スペシャルメニュー ラストの日
2009年01月31日(土) 22:02
1月31日
今月のスペシャルメニューの最後の日
パスタのお店「山猫軒」へ

明日の夕食にしようと思ったが 明日は2月

どうしても もう一度 スペシャルメニューを食べたので







いや〜暖かくて 美味しかった^〜^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2月の直前なんで・・・2008.01.16
2009年01月31日(土) 01:20
2月直前ですが・・・話は1月16日
でも 話題はヒットですかな??

と 言うのは 16日 寒い 道の駅「ことなみ」で
風の吹く中 どうにかこうにか ブログにアップできる写真が撮れたけど・・・やや 不完全燃焼気味

ガレージ倉庫に戻り じゃ〜この中で

ココには いろんな物があるから

で テーマはバレンタイン 今回はカービィで 撮影をしました。
携帯の壁紙にいかがでしょうか??










でもな〜後ろがシャッターがな〜
ここをスタジオ化にしようかと 思ったりも
実は 機材は揃えてるんですけど・・片付け大掃除しないと・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

冷え冷えの 道の駅「ことなみ」から 2009.01.16
2009年01月30日(金) 01:13
更新がストップしていた 本編 再開です。

撮影は1月16日 金曜日 仕事を終えてからの行動で
ただでさえ寒いのに 香川県内でも たぶん 1番寒いところ
道の駅「ことなみ」へ

ちなみに まだ 雪があって・・
そんな日に また 気の早い撮影

バレンタイン仕様に風船をして まだ イルミネーションも
していたので それをバックに撮影をしました。

ま〜この日も 風に悩まされながら・・・でしたけど・・














にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
29日のお昼
2009年01月29日(木) 23:37
え〜と 肉離れを左足 ふくらはぎにおこしてしまいまして・・
本日は病院送り・・

いや〜昨日 屋島の普通の観光コース 歩いただけなんですけど・・

運動不足・・・足を引きずり セルフ いきいきうどんへ

足が 痛くても 食欲はかわらん・・・






にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
28日の撮影速報です。
2009年01月29日(木) 01:11
平日の2連戦

最近 仕事でイライラ感が続いているから
気分転換の為に・・

でも 今日の天候は 逆にイライラが増えたような・・

今日は 夜の屋島へ
屋島からの 高松の夜景は好きで 時々 行くのですが
先月24日は うまく撮れずというか クリスマス・イブでしたから
1番 綺麗なところに行けず・・

今回は 行ったが・・風・・・

昼間なら 屋島寺〜屋島山上水族館と普通に歩けるけど
今日は 夜・・そして 風船を持って 屋島寺から 歩くと
なんだか キツかった・・

今日は 風の影響を受けた写真・・・
いつもは 静止状態ですが・・それを撮るには苦労というか・・
風が吹くと ほとんど こんな感じになってるのです・・。






ま〜簡単そうで 実は難しいのですよ〜

本編は後ほどです。

ちょっとまた 本編が溜まってきてるな〜・・・
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET