更新終了 そして出発!!今年は いろいろとお世話になりました。
2008年12月31日(水) 19:34



2日もかかり ようやく 撮影通信の年内の更新は
完了しました。

今年の撮影は 高知での初日の出に始まり
風船は 1月4日の屋島から いろんなところで
また いろんな出会い
いい事、悪い事 失敗した事と 沢山ありました。

年初めの 夢を膨らますと書いてましたが
まだまだ と思います。

今は 最近 始めた写真家のSNSで皆様の作品を見て
まだまだ だな〜と痛感しています。

追いつくことは 難しいから アイデアで なんとかカバーを
して行こうと思います。
その アイテムの風船も いろんな形で皆を驚かしたり
感動したりと そんな 写真に出会えたらうれしいと 思っています。 

さて 今から 初日の出を撮りに出かけるのですが
これも 天候次第で どうなるかわからないけど
チャレンジで 行ってきます。

今年は いろいろとありがとうございました。

みなさん 良いお年をお迎えください。
年越しそば&うどん
2008年12月31日(水) 19:19
大晦日 恒例の年越しそば

え〜と 初日の出に向かう前に・・・
まずは 腹ごしらえを と 年越しそば2玉


う〜ん ミスタードーナツの器とそば・・合わんな・・
そして 勢いで うどんも2玉・・


うぎゃ〜食いすぎ・・
動けねえ・・初日の出に向かっての出発が遅れるのであった・・・
門松 2008.12.31
2008年12月31日(水) 19:13
正月の準備??
サンメッセ香川で本日 季節ネタ写真
SNSサイトmixi、ドコイコ用の表紙写真を撮ってきました。

もちろん カービィと・・
また これからも カレンダーの如く撮ると思いますので
お楽しみ??






今年 最後のサンポート 2008.12.29
2008年12月31日(水) 19:09
只今 大晦日・・
今回のアップで いよいよ 撮り貯めた本編の撮影のラストとなりました。

本当の意味の最後は これから 出かけて 24時まで何処かで
撮れば変ってくるのですが・・とりあえず・・

最後になったのが サンポート
今年は ここで 何度も撮って また いろんな人とも出会え
あるカメラマンサンのブログにも載ることもありました。
そういえば 去年 初日の出に向かう前にサンポートで・・

ま〜ホームグランドですから・・・

最後の使用した風船は 実は 韓国製とベルギー製で
カラフルにしてみました。

模様無しのカラフルも、いいものだと・・
イルミネーションとうまく 合ってお気に入りです。




























 

沙弥島 表と裏?? 2008.12.29
2008年12月31日(水) 18:52
さて 沙弥島 天候は・・・海水浴場の方は
強風で・・・もう 風船・・割れるくらい・・
それは なかったのですが・・・




さっさと場所移動
北側 瀬戸大橋側へ・・・幸い この日は南西の風
ちょうど山が風の盾となって穏やか
この日にライトアップがあれば そのまま撮ろうと思うくらい
ん〜これからの季節は 風を読まないと・・・










 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET