お城と風船 2008.11.15
2008年11月30日(日) 09:21
過去1回 城内中学の前から艮櫓と風船で
撮った事があるけど
今回は 秋・・と季節がわかるように
紅葉模様の風船を準備
そして いつもこの場所の最大の敵 海からの風
それが なかった15日・・仕事を終えてから
撮影に・・
県営駐車場で風船を準備・・
そして 撮影を始めました。

サンポートとは近いけど 人通りも少なく
ただ それでも通行人はいますから 不思議そうな視線を
浴びながら・・・























このまま 次は北浜アリーナ??
う〜ん あそこは 人も多いからな〜
お店と交渉してかな・・撮りに行くとすれば・・・
夜の玉藻公園 2008.11.15
2008年11月30日(日) 09:06
11月の撮影は紅葉とクリスマスの併用の撮影が
続いてまして・・
なんだか 季節がわけわからん状態
でも 撮影のネタがいっぱいあって 寒いとは言え
一番いい時期かも

今回は 玉藻公園
残念ながら夜の公開はないけど
ライトアップされた 月見櫓 艮櫓です。





29日の撮影速報です。
2008年11月30日(日) 00:09
29日もまた 仕事の後で栗林公園へ行ってきました。
天候が不安定の為に 撮影をどうしょうかと
悩んだのですが・・・悩むより行動を・・
と、入園

だが 結果的には悪い予感が的中・・

まずは 雨・・・そして 止んだあとの強風・・

コレでは・・・

でも 今回の狙いのポイントは 偃月橋・・
前回 失敗気味でしたから・・
とりあえず 撮れたけど
また 明日・・・まだ 宿題が残った感じがするから・・






南新町・・気分はクリスマス本番??2008.11.14
2008年11月29日(土) 02:47
人通りもなんのその 南新町にまたまた 撮影に来ました。

今回は もちろん クリスマスがテーマで
サンポートから南新町へ移動して
アーケード内で展示してあるイルミネーションと
コラボで・・・







こうすると もう クリスマス本番の雰囲気ですね〜
クリスマスシリーズ開幕?? 2008.11.14
2008年11月29日(土) 02:42
去年も沢山撮った クリスマス
そして 今年も去年より、いち早く開幕です^^

今年もクリスマス模様の風船を使い
まずは サンポート ミケイラの前から


















今年は なんでスタートを早めたかは
去年の反省・・クリスマス本番の頃に寒波がいつも来るので
それまでに 撮り終える為に・・

去年よりパワーアップで行きますよ〜^^

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET