びわの滝 2008.09.14
2008年09月30日(火) 07:29
かずら橋を撮りに来れば〜やはり この滝も
びわの滝・・だが 水不足・・水量も少なく
せっかくのライトアップも・・

滝の撮影は過去いろいろと行ってるけど 初めての夜の
撮影でした。



夜のかずら橋〜2008.09.14
2008年09月30日(火) 01:56
夕方から 夜9時まで ライトアップされてる
かずら橋を ターゲットとして 徳島県の西祖谷村まで
行って来ました。
ライトアップなどの詳しくはこちら
http://www.city-miyoshi.jp/kazurabashi/index.html

実は お盆に剣山登山口まで行った時に
ここで撮ろうとも計画したのですが 雨と人の多さで断念
今回は 夜景のみの撮影の為にはるばる 高松から
行って来ました。









そして・・黄色の彼岸花と風船 2008.09.13
2008年09月29日(月) 01:29
9月13日のみろく公園 最後はやっぱり風船!!

今回は 彼岸花と風船というのは 初めてで 去年は撮ってなかったので・・そして 初めての黄色の彼岸花・・

その咲いてる所に 持っていくのも気を使ったし
花の近くに置くのも気を使った・・



























黄色とオレンジのジュエルトーンカラーが
彼岸花と ちょうどマッチして 自分ではお気に入りです。

当然 風船を使うと いろんな会話が・・できました。

みろく公園では 黙っていきなり撮る人は居なかったですね・・
必ず会話をさきにして・・「珍しい撮り方ですね〜」から
始まり・・いろいろと話をして で 「一緒に撮りませんか?」と

28日と23日のまんのう公園での
いきなり無断で撮影は がっかりでした・・・

その挨拶で 印象も違うし そして 楽しくお話もできる
なんで それが わからないの??と・・・
表紙の写真???カービィ ニョロニョロ 2008.09.13
2008年09月29日(月) 01:14
僕のmixiやドコイコのSNSサイトで見られてる人には もう おなじみ
で それ以外の方には え〜と
月々に プロフィールの写真を変更をSNSサイトではしているのです。それが いつも カービィで そして 今月の写真として
黄色の彼岸花を選びました。

コレも もう 一年・・カレンダーも作れそう・・







黄色い彼岸花 そして・・みろく公園 2008.09.13
2008年09月29日(月) 01:08
さ〜9月も まもなく終わりにと 近づいてるけど
また 約半月に戻って 9月13日

この日から みろく公園彼岸花シリーズ??
と 言うのが 四国新聞の記事より 黄色の彼岸花満開との情報
それを 知ったからには

わが 撮影通信も行かねば・・と

我が通信は 普通にも撮影するけど それ以外にもと・・

では 始めは 普通に撮影した 黄色の彼岸花です。









13日の時は 黄色の彼岸花が満開で主役でしたが
次の主役 白い彼岸花とピンクの彼岸花も
咲き始めていました。





白い彼岸花を撮影した事で ここの撮影通信の花も 一年となりました。まだまだ いろんなお花も 撮ろうと思うので・・・

さ〜次は ココだけのオリジナルの始まりです!!

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET