まんのう ほたる見公園〜2008.07.19
2008年07月31日(木) 23:20
まんのう町に再び・・・

ひまわりが主目的ですが 今回は また 趣向を変えて・・
少し撮影には早いと 思ったので 満濃池の近く
県道沿いの ほたる見公園で カービィ&ニョロニョロで
昨年のコスモス撮影以来のコンビで

水・・涼を少しでも・・と 撮ってみました。











実は この記事で 今月 100回更新となりました・・。
SNSサイトを含むと・・多分 200は越えてるかと・・日本 最強の更新率
かも・・知れませんね〜

この後は また ひまわりです。

JR高松駅前 2008.07.14
2008年07月31日(木) 00:39
ここも クリスマスツリーを撮りに来て以来の撮影です。

6月に 行った全日空クレセントホテルのビアガーデンの時に
構想してたんですが その実現です。

駅前ですから ジロジロと不思議な視線の中での撮影
誰も声をかけられることも無く・・撮る人も無く・・











シンボルタワー周辺 2008.07.14
2008年07月31日(木) 00:34
サンポートの噴水周辺から 移動
シンボルタワーの周辺での撮影です。
ここは 去年のクリスマスイメージでの撮影、大晦日のカービィの撮影
来て以来の 久しぶりの撮影でした。

当然 歩いてる人もいるけど もう なんとも無く・・
慣れると、こんなものかな・・・

いずれは 許可をもらい シンボルタワーの展望室から
夜景と風船も撮りたいな〜と・・























サンポート 噴水周辺 夜景編 2008.07.14
2008年07月31日(木) 00:16
あらら もう7月ラスト日になっちゃいましたが・・
ここは 半月遅れの7月14日・・・相変わらずですが・・

14日の日は 夕日こそは恵まれなかったけど
夜・・・透明の風船は夜になると光の当て方で 素晴らしく綺麗になるから
だから サンポートの夜をいろんなところで撮影をしました。

まずは 噴水のある所の周辺から・・












サンポート 噴水〜夜景編〜2008.07.14
2008年07月30日(水) 00:56
続いて夜景編です。
ちょうど 月も出ていい雰囲気の写真になりました。

まだ この頃は 夏休み前なんで
平日 月曜日でもあったので 子供たちもいなく
自分ひとり 独占で・・











 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET