ガチャ〜で 再び当たる!!
2008年06月30日(月) 23:39
本日は ふぇあり〜で お腹空いた〜と
ガチャにチャレンジ・・
すると 一番ほしかった食べ物 ラーメンを見事GETしました^^






いやや こう思い通りにず〜となったら 最高なんですが・・・
豊稔池ダムで再び・・2008.06.08
2008年06月30日(月) 00:13
前回と同じく また やりました。
実は本命は 粟井神社のアジサイですが なにやらイベントをしてたので
イベントの時間が終わるまで ここ 豊稔池ダムで
撮ってました。
なんか 前とアングル 変らんような・・・















同じところを回ってたら 時期は違えど、おなじような写真になりますね・・・
豊稔池ダム・・2008.06.08
2008年06月30日(月) 00:05
昨年の8月以来の豊稔池ダムです。
いつもながら ココのダム 昭和初期の工事で造られたみたいだけど
香川の田舎で当時の最新の技術・・すごいものだな〜と・・。
以外にも 過去の方が地方分権だったかも??






29日のお昼
2008年06月29日(日) 23:05
またまた うどんです。
今日は 羽床うどんです。
撮影をしようと 出かけたんですが 雨・・
結局 うどんを食うのみで 撮影は中止・・
天気にはかてませ〜ん




食ったのは ぶっかけうどんです。
公渕公園の猫ちゃん 2008.06.08
2008年06月29日(日) 02:20
公渕公園にいる猫
今回はこの一匹の猫ちゃん・・
豪快にあくびを・・・いつも あくび シャッターチャンスを逃してるんですが、今回は狙ったとおり!!

いや〜ごっついあくび〜です。





 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET