31日 お昼と夜・・
2008年05月31日(土) 23:14
31日は お昼と夜・・うどんにしました。
貧乏人には うどん・・さぬきに住んでてよかったな〜と
思う。


お昼の ぶっかけうどん冷
もう これからはコレが美味しいですね^^ 三木町「味泉」にて




夜はカレーセット 「はなまる」では 一番お得だと思う・・。
豊潮丸 サンポート 2008.05.11
2008年05月31日(土) 09:19
サンポートに移動して
ちょうど入港してた豊潮丸を撮影しました。
http://home.hiroshima-u.ac.jp/toyoshio/
詳しくはHPもあるから・・そちらで・・

では サンポートでの豊潮丸をどうぞ
















公渕公園 湖畔から・・2008.05.11
2008年05月31日(土) 09:05
今回の公渕公園は 公渕池と城池の湖畔からです。
撮影時には やや風が強くて・・
また ここはブラックバスの釣り人がいて・・
でもね〜城池は 釣り禁止の看板があるのに
その真横で 釣りしてるのは どうかと・・
そんな中 会話も無しで淡々と撮影をしました。
















公渕公園の上空は・・2008.05.11
2008年05月31日(土) 01:58
高松空港も比較的に近いので
上空に着陸態勢の飛行機が飛んできます。
今から思えば・・青空 飛行機 風船のコラボ写真が撮れたのに・・
だが この日の風だと とても無理・・・






公渕池 城池 2008.05.11
2008年05月31日(土) 01:52
今回の撮影は比較的 近場で・・と 言うより
ガゾリンの料金が高いから そうするしかないので・・
税金 減らすとかならんのですかね〜マジで・・

ぼやきは 置いといて 撮影場所は公渕公園の公渕池・城池
確か もう お昼を過ぎていて 風が若干 強くなり
ま〜天気は 最高でしたがね〜







桜の時と撮影の場所が違うから
別の公園 みたいでしょ??
でも 公渕公園内ですよ〜

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET