亀鶴公園 朝日 2008.04.13
2008年04月30日(水) 23:10
4月も もう 今日でおしまいですが・・これから、13日の撮影報告・・
撮るのは いいが 更新が間に合わない・・
でも 焦ってもしょうがないから!!

13日も早朝 5時起床からのスタートで まずは 前日 撮影した
亀鶴公園で 朝日の撮影をしました。











亀鶴公園は 今回は朝日の撮影で終了
その後 ここから 近い 前山ダムの方へ移動しました。
 
4月30日 ふぇあり〜
2008年04月30日(水) 22:58
30日仕事が終わって ふぇあり〜に帰宅
今日は オムライスやホットケーキは食べなかったけど・・

で 今日 頂いたのは ケーキセット
フルーツロールケーキです。かわいい でしょう!!コレ



あいりさんの絵でした^^

屋島ドライブウェイからの夕日 2008.04.12
2008年04月30日(水) 01:48
ミステリーゾーンでの撮影を終えて 再び山上へ
風が、もし止んでいたら 夜だけでも思い・・屋島トンネルを抜けると・・
なんとま〜素晴らしい 夕日!!
この偶然は 撮らないと 障害にならない車を止めるスペースがあったから
また 車を止めて 夕日の撮影をしました。
でも 風は止んでおらず ここでの風船や あとの夜景などなどは
やっぱり 諦めました・・










この夕日をもって 12日の撮影は終了です。
ありゃ〜今は 30日・・・半月も遅れてる・・
あの〜桜特集は まだまだ 続きます。更新 頑張らなければ・・
ミステリーゾーン 風船 2008.04.12
2008年04月30日(水) 01:34
屋島ドライブウェイ ミステリーゾーンは 目の錯覚で
上り坂が 下ってるように見えるんです。だから・・
でも この日は あり意味 別のミステリーゾーンだったのでは??
と 言うのも 普通はありえないところに ソレも桜模様の風船が
5個浮いているんですから・・たまたま 通った車からは
ミステリーだったかも・・













最後の写真が 登り坂だけど下り坂のように見える ミステリーゾーン
そして 5個の桜模様の風船。
再び 屋島ドライブウェイから 2008.04.12
2008年04月30日(水) 01:12
山上をあきらめ また 屋島ドライブウェイを下り
また ミステリーゾーン付近に移動 今度は 
車を交通障害にならない広いところに止めて 桜の撮影をしました。
ここは 屋島の裏側 牟礼側なので 五剣山と桜が撮れます。
また 屋島が風を遮ってくれるから 後で風船も・・








 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET