一の宮海岸 風船 出会い・・ 2008.03.21
2008年03月31日(月) 01:50
無理をして・・ただ 天気が良いからの思いつきだけで・・
ズルと言われても仕方がないが・・
でも 一の宮海岸まで行ってよかった・・

それは いつも1人だけの撮影だけど
今回は たまたま撮りに来たおばさまから声をかけられ、
いろいろと話しながらの撮影

若い夕日を撮りに来たカップルさんとも お話が出来たし
体調悪くても 気持ちが良かった・・
ダルマ夕日は見れなかったけど・・素晴らしい夕日にも出会えたから・・
























執念というか・・・
が しかし なんなんでしょうか・・朝は死んでるのに・・
この 病はず〜と付き合うけど 負けないで・・撮る
仕事もちゃんとしなければ・・
今は ちゃんとしているけど・・やっぱ 辛い 治らないのか・・
21日は まだ 撮り続けた・・
 



豊浜町 一の宮海岸 夕日  2008.03.21
2008年03月31日(月) 01:30
実はこの週・・喘息で月〜水までほとんど動けず・・20日は少し快復して
午後から動け また 金曜日にまた 病院へ行き 
寝てました・・。3時過ぎにめが覚め
動けるから 天気もいいから・・豊浜へ・・
無茶な行動でしたが・・














喘息は子供の頃からの病気で 最近は3月4月に
出て朝が特に酷く ふらふらで動けないけど 昼から夕方は普通に戻りの
繰り返し・・今も あの時ほどはひどくないけど・・
通院しています。
動けるから 撮るのは・・・
でも ここで また いい出会いもあったから・・
公渕公園 ちびっ子広場 梅・・ 2008.03.20
2008年03月30日(日) 22:44
一週間 行くのが遅かったです・・
もう ほとんど散ってしまった後で、残念だが 場所がちびっ子広場
晴れた満開の日は 確実に子供がいっぱい遊んでいるだろう。
そこで 風船を持っての撮影は とても難しい・・
この日は 天候が雨上がりで そんなにいい天気でもないから
人はほとんどいないから 撮影ができたが・・
明かりが・・・夜間用の装備をするのだった・・











20日はこれで 終わりです。
今は もう桜が咲いている季節になり もう 撮影もしているけど
まだ ストックがたくさんあるから 一週間遅れが続きます。

 

公渕公園憩いの家前で  2008.03.20
2008年03月30日(日) 16:28
前は雨の日に自動販売機の上でのんびり雨宿りの2匹だけだったけど
今日は イッパイ居た。それに 寄ってくるよってくる
相手をしたら 何処からか 現れ増えてくる いったい何匹、猫いるのだろうか・・・猫のしぐさ 行動はかわいい 面白いから夢中に撮った
けど 猫通しのじゃれあいで 猫パンチを逃してしまい・・・う〜残念
















安原農道で・・・ 2008.03.20
2008年03月30日(日) 01:22
内場池で撮影を終え 公渕で梅を撮ろうかと
安原農道経由で公渕公園に行く途中 また〜綺麗に花が咲いてたから
また ここで撮り始めました・・。










ま〜何処でも撮るナ〜と・・・

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET