24日 夕食〜帰宅したかった・・・
2008年02月25日(月) 00:51
夜7時半過ぎには 高松に帰ってまして・・
ふぇあり〜にも帰宅できる時間でしたが、残念ながら本日は
4時半終了だったから・・オムライスとはいかず、
前々から 気になってたラーメン屋さん
横浜家系豚骨醤油ラーメン・・食べによりました。
先払いの食券制には ちょっと驚いたけど また これが美味しい




いや〜 今日はメンクイでした・・
で 今日の走行距離ですが、結局こんなに走りました。



これだけ 走ったのも久しぶりやな〜と
麺類は必ずなんでも 写真を撮る事にしてるんですが 
各場所、回りから変な目で・・慣れてはいるけど・・

24日のお昼・・・
2008年02月25日(月) 00:39
今日は どうも 麺ばかりの一日になりそう・・
お昼は 実は大豊町のひばり食堂のカツ丼も考えたけど
今回は 久しぶりに祖谷そばを頂きました。
お昼なのに 食べた時間が15時40分・・
朝うどん食って どこをどうしたらこんな時間に大歩危にいるのか・・






24日の行動の詳しくは 当ブログで説明します・・
あ〜と 祖谷そば 久しぶりだったんで また 美味しかった。
かずら橋まで行ってあめごも食いたいな〜と
24日 朝〜本当は食べるつもりは・・
2008年02月25日(月) 00:30
24日・・朝は 食べる予定ではなかったけど・・
運転中、走行距離のキリ番の所で停車して撮ろうと思ったんですが・・
1KMオーバー・・


凹みました・・そのせいなのか・・腹が減った・
前を見てたら いつぞや現場の仕事で食べに寄った
こだわり麺や 綾川店か滝宮?それとも綾南店 まあ それは置いといて
お店が朝 9時前というのに開いてたので・・



ぶっかけうどん中にちくわ・・いつものお昼と同じなんですが
美味しい〜やっぱ 讃岐に住んでてよかったと・・しみじみ思った・・ 

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET