春一番・・ 2008.02.23
2008年02月24日(日) 01:06
春一番だそうです。
http://j-ken.com/category/all/data/480424/
春一番/キャンディーズ

これに尽きる 今日は・・でも なんで週末??
朝は黄砂・・春一番の風に乗って・・



そして 雨は降るわ〜風はビュービュー
仕事を終えて ふぇあり〜に・・


ネーミングは そらさん 今日は席が離れていたんで
お話があまりできず・・でしたが 久しぶりに友と会えたから
また いろいろとお話が出来たから 楽しく過ごせました。
本日のメイドさんは さなさん そらさんでした。

この後 ふぇあり〜の階段を下りたところで高校の時の同級生と合流
飲み会を誘われてたから 夜は 同級生と食事
お酒は 止めてるんで飲まなかったけど・・美味しそうでした・・
彼らとは 数年ぶりでしたから 話もいろいろと弾んだけど
時間が過ぎると 人それぞれ違ってくるものだと・・

自宅に帰ってきたけど・・まだ 風やまず・・
止んでほしい願うばかりです・・・



でも 話は返るけど、なんで 週末に春一番なんですか??
名ばかりで 風・・まだまだ 冷たい・・
明日は また ぽんたは撮影に出ます・・。
倉庫で・・ 2008.02.20〜21
2008年02月24日(日) 00:50
平日 なんでかいつもいい天気・・
週末・・強風・・なんでなん??いっぱい いいのを撮ろうとしても・・
天候が悪ければ・・どうにもならない
でも あえて挑戦する・・

平日の天気 恨めしいな・・・
夕日も最近 撮れてないし・・倉庫の蛍光ランプでなんとなく・・



メタリックカラーの水色の風船です。
メタリックな色の風船は披露宴などの飾りに使われます。







ジュエルトーンカラーの風船です。
色が透けて綺麗な風船なんで 夕日にはいいかも・・


でも 屋外で撮らないと・・
今回はヘリウムを使わず 束をつくりライト付近にぶら下げてみました。
栗林トンネル南側で 2008.02.17
2008年02月24日(日) 00:39
17日は最後まで 風に泣かされた撮影でした。
しかも 割れたために膨らました時間が違う風船・・
大きさや浮力がバラバラ・・・

栗林トンネルの南側で撮影をしました。
ライト・・う〜ん ダメダメですね〜
なんからなんまで ちぐはぐ・・






 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET