祝100回!!風船写真・・だけど・・ 2007.02.17
2008年02月19日(火) 00:24
ついに DTIブログに 風船というカテゴリーを作り
写真を撮り始めて 100回いや 100箇所目の撮影をついに迎える事ができました。
ある意味 チャレンジャーな事を始めて 良くも悪くも続いたもんだな〜と・・

その記念すべき100回
撮影場所に選んだのが 17日天候から 香川県内で風が強く吹かないところで、綺麗な所 先週と同じところになりましたが
綾川町の菜の花畑 そして 風船も特別に透明の風船の中にハートなどの
小さい風船を自分で作り・・気合十分で・・だが・・






写真を見ると 穏やかな小春日和のように見えるけど
実は 突風吹く 風船写真では最悪な過酷な日・・
どうして 節目で気合が入ってる時に 天候に恵まれないのだろうと・・

2重にしている風船・・結婚式などではテーブルに飾り
外側の風船を割り 中のハートの風船が飛び出すという演出はあるけど
別にそれをするつもりは 全くなかったのに・・
強風で 2個スパーク(割れ)・・・散々な100回目


も〜最悪・・せっかく 作ったのに・・
凹んだ100回目でした。

17日の風船写真は何度か割れたので 風船が少しずつ違ってます・・

割れるのはいいけど ガス・・ヘリウムガスがもったいない・・
あ〜・・・ でも 17日の撮影は続く・・
来たよ!!100回 2007.02.17
2008年02月19日(火) 00:04
ついに!!100回を迎えることが・・
え〜と 100回目の風船写真は 後程として
ホットケーキ シンプルに


ネーミングは あいりさんでした。

実は コレを食べてた時は もう101箇所目の撮影を終えた後でして・・
ん〜101回・・・
http://j-ken.com/category/all/data/663102/
SAY YES/CHAGE&ASKA

が・・某ドラマは一回も見てないけど101回というと これが頭に浮かんで・・

浮かんでるのは いつも撮ってるんですけど←ちょっと違うよヲイ!

アホ独り言でスンマセン・・

え〜と この日のふぇあり〜は るいさん りょうさん あいりさんでした。
では お出かけしま〜す!!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET