空港公園体験広場から 2008.02.03
2008年02月08日(金) 00:39
風船カテゴリ〜とうとう90回目となりました。
ま〜今まで沢山 撮ったな〜と・・

でも 90回目は いまいちかな??

撮影場所は空港公園 体験広場

夕日との写真とはいかなく また 風が強い・・
見晴らしがよかったんで また 天候のいい日に撮影に来ようかな〜と








対 夕日だとやっぱり 透ける色の風船にしないとだめですね〜
一個だけその色ではなかったんで 暗くなりました・・

3日は まだ 撮影は続く・・・
歯と腹・・ 2008.02.07
2008年02月08日(金) 00:26
オムライス ホットケーキのカテゴリーにまったくもって合わない題名・・

本日は 残業をしようと思ったんですが
上司から帰れ〜と 命令・・まあ〜体調もまだ完全でないから
それに甘えて なぜか??ふぇあり〜に帰宅

早速 昨日からのマイカップでコーヒーと ホットケーキとしたいところが
今回は 苺のケーキ 病気持ちになると甘いものが 食いたくなる・・。


でも 甘いものばかり食うと 虫歯の道へ・・と肥満へ・・

歯というと 実は中学の時に甘い思い出が・・
http://j-ken.com/category/all/data/663095/
想い出がいっぱい♪
なんでか これを聴きながらですが

毎年 6月頃によい歯の審査会というのがありまして
なんと 学校代表で出たことがあるんです。男女1人が代表という事で
その時の女子の代表の子が 好きな子でして・・
ま〜その日一日、ず〜と 一緒なわけで でも 当時は何もしゃべらないという・・今から思うと なんてチャンスを!!戻る事ならこの時に・・
という想い・・

なんで 歯の話になったかというと
さなさん・・親知らずが痛いということで・・
自分も 親知らずはもう 何年か前に2本抜いたけど あの時は
抜いた後のご飯が恐怖だった記憶が・・・



写真はDNAさん注文のホットケーキ またまた 撮影をさしていただきました。さなさん 歯痛を我慢して・・の
早く治療してよくなってくださいね。

そして 腹??
自分も腹出てるんですが それ以上にMさん・・まるで風船のように
写真ネタにすれば〜と 思わず言われまして・・いや〜これは
ネタ的にはおいしいけど・・

まあ〜こんな ふぇあり〜のひと時でした。
あいりさん さなさん そして お仲間の皆さんありがとうございました。

 

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET