寒い中で・・2008.02.03
2008年02月04日(月) 23:08
寒い〜高松空港の駐車場
わんこう一匹 ぽつんと座っとりました。
相手にしても 無視・・自由気まま
だが 雪がふって 喜びにわかけ回ることなく
僕は ここで 雪の中の撮影に備えて 現場で履く安全靴を履いて
この わんちゃんを撮影をしていました。








え〜と 1月の27日の記事は まだ 終わっとりませんが
忘れたわけでは ないので・・・

日記は雪の話題へ続く・・

雪とカービィ 2008.02.03
2008年02月04日(月) 00:26
久しぶりの かわいい系のネタ写です。
カービィがメインとなってるんで・・






寒い中 お疲れ〜と 言う感じでした。
一応 春になれば いろいろと、かわいい系の写真を撮っていきたいですね〜
2月3日 ふぇあり〜かふぇ 2008.02.03
2008年02月04日(月) 00:11
日記の順番 ぐしゃぐしゃになってるけど
食べ物ネタは なるべく早目ということで・・・

実は昨日土曜日も仕事の後に帰宅してて MS丼を食べたのですが
お腹が空いていたから 撮影も忘れて・・

で 今日の日曜日・・
また 雪が降ったので 琴南の道の駅で撮影 そして 高松空港と周り
朝から 何も食わず状態で 帰宅

今回は食いに食った帰宅でした。
まずは オムライス


新しく加わったメイドさん そらさんに始めてネーミングをしてもらいました。こらからも よろしくと また サイトの名刺をお渡して・・

でも まだ お腹が・・・
追加で 焼きそばを




ちょっと 一口後の撮影で・・・
お腹が空いて我慢できなく・・

この勢いで〜MS丼とは 流石に・・

途中から友人のDNAさんと 合席になり
ホットケーキを注文され ネーミングが・・・すごい事に
特別に許可を頂いて 撮らせていただきました。
 


これは 芸術なのか・・??
ピカソも 真っ青とはいかないけど

さなさん るいさん そらさん の3人で書いた作品!!です。

もう チョコレートの海ですね〜

挑戦??僕には・・でも やってしまいそう・・
そんな性格なんで・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET