撮影会復帰・・2008.01.27
2008年01月31日(木) 23:31
かつて スタジオMAXでの撮影会に参加していた頃の仲間から
誘いを受けて 昨年9月29日以来の撮影会に復帰をしました。
ご存知の皆様は 前はイベントや撮影会などが中心に撮影をしてたけど
あることが きっかけで 人を撮るという事をやめていました。

撮影会に参加は躊躇ったのですが
仲間ともいろいろとお話も久しぶりにしたかったし
かつての 楽しかった日々をとりもどしたかった気持ちで
参加をしました。

以前の頃に戻りたい気持ちで 小物もいろいろと使い
撮影をしましたが 残念ながら掲載はNG
でも その原因もある人のした行為で 撮影はOKだけど・・・という
なんで そんなんでしょうか??
楽しさと嫌な面も・・






写真は撮影会途中で 飛んでしまった風船・・
すいません・・飛ばすようにしてなかったんですが
重りからほどけてしまい・・・
ルール違反 すいません・・

鳥の詩??2008.01.27
2008年01月31日(木) 23:12
http://j-ken.com/category/all/data/463889/
鳥の詩/杉田かおる

鳥を撮るのは 実は2度目なんです。
このブログを始める以前ですが・・

今回は 家から出かけるときに 偶然 なんの鳥かわからないけど
なんでか 夢中にシャッターを切りました。
でも 300mmレンズでは・・
もう〜鳥を撮る時は 池中玄太気分・・
かなり 昔のドラマですが・・印象に残ってて








でも ヘタクソですね〜やっぱり・・
宇多津臨海公園 2008.01.26
2008年01月31日(木) 00:52
風が吹くと どうしても
うまく撮れません・・・せっかく バレンタイン仕様の
風船も これじゃ〜もったいないです・・
少しですが・・こんな感じで撮りました。




仕事帰りに・・・2008.01.30
2008年01月31日(木) 00:24
ブレイクタイム・・
30日 久しぶりに会社から早く帰ることができたので
フェア利〜にコレもまた久しぶりに帰宅しました。
仕事帰りなので・・


と しました。
ネーミングは 久しぶりのゆえさん
さなさんとも 久しぶりにお話をしました。

 
恋人の聖地からの瀬戸大橋 2007.01.26
2008年01月31日(木) 00:17
土曜日 瀬戸大橋のライトUPの日に
恋人の聖地のひとつ 宇多津臨海公園に初めて寄りました。
本当は 風船も・・と 思いましたが ここは
海の端・・風が強いので 普通の夜景撮影をしました。

 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET