年末の挨拶 2007.12.31
2007年12月31日(月) 21:20
2007年 いろいろとありましたが ありがとうございました。
サンキューのメッセージの風船で・・
また 来年もよろしくお願いします。


カービィ サンポート 2007.12.31
2007年12月31日(月) 20:20
今年 ラストの撮影はカービィです。
イルミの撮影で 忘れ物があったから 
星のカービィだから 星のイルミと どうしてもあわせをと思い
残念ながら本命とは撮れなかったけど・・










しかし 風が強くて 大変でした〜
瀬戸大橋記念公園 2007.12.29
2007年12月30日(日) 09:08
ここは 今年も何度も訪れました。
今回は、夜景だけが撮りたい気分でしたし、24日の日に
荷物があったから撮らなかったのですが、撮りたいアングルが
いっぱい みつかったから
ちょうど 風の強い今日、早速、撮りに行きました。
まさに 木枯らしの中での撮影でしたが、夢中になってると
いつもそうですが 汗をかいてました。
三脚を使うのも久しぶりだし、また 風船の時はしない
シャッター速度を遅くした撮影
これが 楽しかった。撮った画像が 時間差で表示なんで どんなのかな〜と
待ってるのが・・・
風船の時は 静止というのがないので 最大感度で明るいところを探しての
イルミなど普通のシャッター速度での撮影でしたが また 違った楽しみを
見つけたような気がしました。
 





















今年 最後の帰宅 2007.12.29
2007年12月30日(日) 08:48
ふぇあり〜昨日28日に続いて29日も時間があったから またも帰宅をしました。一時期 高松にもメイド喫茶が3件ほどありましたが
その頃には 全く帰宅する事もなかったけど 相次いで3件ともなくなり
新たに今年の1月28日にふぇあり〜かふぇがオープンし
ちょうど あの時は徳島でのイベントに行っていたから そこからの帰宅でした。あれから もう 早いもので・・
沢山の人ともお店を通じて知り合いになれたし
癒しの空間をありがとうございます。また 来年もよろしくです。




めうさんの作です。風船をイメージしてのレアチーズケーキ

本日は 後から知ったのですが めうさんラストでした。
全く気づかず 自分の鈍さには・・・でした。

のんびりしていたので
しぐれさん めうさん さなさん 翡翠さんとお話ができまして
楽しかったです。
御用納め・・・2007.12.28
2007年12月29日(土) 12:01
今年も お仕事がやっとラスト日を
無事に迎える事ができました。
来年も また 忙しくなりそうですが 頑張ろうと思います。
また 仕事のストレスは写真をイッパイ撮って解消したいですね〜

て ことで ラストの出勤日も残業・・
癒しをまた ふぇあり〜で・・・





記帳は、るいさんでした。翡翠さんのコスプレも素敵でした。
常連の皆ともいろいろとお話ができて楽しかったです。

あっそういえば 忘年会 体調不良で行ってないや・・今年

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET