順番が変わりますが・・・2007.11.25
2007年11月30日(金) 23:06
日記の順番が変わりますが・・
25日の撮影を終えて ふぇあり〜かふぇに帰宅
お店では よく会う 常連のお仲間と 盛り上がり
今回は ボロパソコンで ここのブログをメイドさんに
見せようとしたけど・・・そこがボロパソコン・・ネット接続しても
遅い・・おまけに画像出ない・・・
で 結局は携帯から見せてました。


今回のオムライスのコメント!!
ズバリ!栗林公園 23日24日の2日間 10数年ぶりに行ったので

この後 やはり 写真を見せたのですが 話題の中心が 風船・・
メイドさんも 風船の模様がかわいい ほしいと言われてしまい
この日は ボロパソコンを持っていたので この パソコンのバックに
以前 撮影会に使おうと買ってた風船が入れっぱなしだったので
何個かお気に入りの風船をお分けしました。

まあ〜喜んでいただけたので よかったです。

オムライス記帳は蜜さん 久しぶりの るいさんと
いろいろ お話ができて楽しかったです。
 
高松市 御厩町 2007.11.25
2007年11月30日(金) 00:46
坂出から高松に向かって 国道11号 府中高架橋の付近で
すごく綺麗な月が見えて 例の如く 車を止めて
今回は三脚も使い 撮影をしました。





瀬戸大橋と夕日 坂出市 乃生岬付近から 2007.11.25
2007年11月30日(金) 00:18
あの 悲しい事件の現場からはそれほど 遠くない
五色台の乃生岬付近からの 瀬戸大橋と夕日です。
こんなに 綺麗で穏やかなのに なんで 人の心は病んでしまったのだろう・・病んだ心を癒せる写真が撮れたら・・うれしいな〜













瀬戸大橋 乃生岬付近より 2007.11.25
2007年11月29日(木) 01:29
何度来ても ここからの風景は好きで
今回もまた来ました。
風船はお魚の模様の透明のを中心に選んでみました。
後から 思ったけど、模様を目立たそうとして かえって
夕日が ボケた感がする写真になってるって・・

でも 何度か来て 初めてまともな夕日が見れたナ〜と思いました。
















撮影場所なんですが 過去会わして3回目でしたが
ここ カメムシの匂いがキツいんです・・・
も〜くさい中ですが こんなに風景は綺麗なところです。 
坂出市 乃生岬付近で 2007.11.25
2007年11月28日(水) 00:13
サンポートから 坂出市の乃生岬付近へ結局 移動
いつも 撮ってるところで また 撮影をする事にしました。
ここは 誰も来ないところですが 風景は抜群で
とても好きなところです。
瀬戸大橋の下を通過する船を撮ってみました。






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET