おでかけライブ高知 番外編
2007年09月29日(土) 01:40
おでかけライブ高知での番外編です〜
今回の小物 デメキン人形 イベントではほとんど使うことが
なかったのですが、会場のかるぽーと内でこんな写真を撮りました。





まだ 作成してないのですが また 名刺に使おうかと思います。
お楽しみに〜
 
おでかけライブ高知 2007.09.24
2007年09月29日(土) 01:34
おでかけライブ高知に参加をしてきました。
高知 かるぽーとでのイベントは5月以来でしたので
かなり多くの参加で 主催者側も想定してたようで
いつもより 撮影スペースを広く取っていましたが
それでも 人が多くて ほとんど撮影はできませんでした・・残念
でも 少ない枚数ですが 撮影に快くOK 掲載OKしていただきありがとうございました。

新世紀ヱヴァンゲリヲン  惣流・アスカ・ラングレー/リュウカさん




らき☆すた 高良みゆき/天海れいなさん




らき☆すた 柊かがみ/悠葵かずいさん




また いつものオンラインアルバムも作成ができ次第 お知らせします。

今回は あともう1人のレイヤーさんも撮影しましたが
初参加で掲載はNGでしたが イベントの後でメールをいただきうれしかったです。ありがとうございました。


さて 最後に残念なことですが
イベントで許可なし撮影をするカメコ やたら個人情報を聞くカメコ
撮影スペースをイベント時間ほぼ独占するカメコがいました・・
やはり 皆が楽しむイベントであって このような行いをする人には
来てほしくないです!!
参加する前にルール マナーを調べてから来てほしいと強く感じました! 


城山から~
2007年09月24日(月) 05:38
昨日に続いての風船写真です。
夕日の天候が いまいちだったので 風船の色をネオトーン透ける色でなく
黄色をベースとした光沢の綺麗な色を選択してみました。

が、風が強く最悪・・初の強風かな??涼しい風でしたが
撮影的には辛いものでした。

太陽光もいまいちでしたし、風船の綺麗さと風景がうまくマッチングできない
写真になりましたが・・とりあえず
レフ板もちょっと必要かな〜持ってないから・・そう思いました。

山頂からの写真です。 












場所を移動して 展望が悪いのですが 西向きに撮影をしました。
一応 讃岐富士を入れてみました。





来週は、29日30日とイベントなんで 風船写真は 少しお休みです。













城山 山頂からの風景
2007年09月24日(月) 05:18
坂出市、城山からの風景です。
ここは 東・南の展望が抜群なんで 願望は朝日かな〜
天気さえ良ければ 最高と思います。



カラフルカラーズ6 オンラインアルバム
2007年09月24日(月) 01:12
9月16日に岡山三丁目劇場で行われた
カラフルカラーズ6のオンラインアルバムです。



アドレスはこちら
http://www.photohighway.co.jp/tp/06_f.asp?key=2022854&un=54126&m=2&pa=&Type=6
パスワードは「kara0916」です。

今回も撮影許可 掲載許可をいただきありがとうございました。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET