本編;サンポート夕日 2011.6.03
2013年09月12日(木) 22:48
停滞気味の本編
たまには 進めないと・・・元々 当ブログの主人公ですから
すいません
さぼりまして・・

今回は 2011年6月3日
この年 5月下旬より 毎日の怒涛の撮影

ですが・・・
この日 サンポートは・・




うむむ・・霞一杯・・
今の自分でしたら たぶんというか 間違いなく撮らないでしょう


やはり どうせ撮るならいい環境で・・と
努力しても どうにもならないときは
単に疲労度を高めるだけ・・それと
サンポートの場合は 駐車料金も支払ってですから・・

この時代
やはり 掛け持ちしてた頃ですから
少しでも時間があれば 無理してでも撮ってたんで・・ま〜当時はしょうがないかな〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 










本編;穏やかな^^〜サンポート 2011.6.02
2013年09月05日(木) 22:59

穏やかな海・・
なんとなく 見てたら 蒸し暑い夕凪の時のような・・・

2011年6月2日
このとき 怒涛の連続の撮影


仕事の後 サンポートに直行!!
ですが 夕日に間に合わないと・・


風船は 無し
準備する時間が無いので


しかし
この年の5月〜6月初旬
なんかに取り付かれたように 毎日 撮った
ま〜そんな時もあるか・・・と

この日 ただ 夕日だけでは終わらない・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



本編:サンポート夕陽〜2011.5.17
2013年06月26日(水) 21:56
本日 雨
よって・・・夕日は・・・


2011年5月17日 サンポート

夕日が沈む前ですが・・先に夕焼け状態




しかし 本番には真っ赤に ならんかった

こんなときも あるんですね〜


a href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 






本編:夕日〜屋島浦生から 2011.5.05
2013年06月02日(日) 20:46
梅雨になり
なかなか 夕日を見る事が出来ません。






撮影は2011年5月5日

たまには 穏やかな夕日 見たいですね〜
梅雨時には
夏至・・一番 お昼の長い時もありますから・・

来週あたりに 撮影できたら いいな〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




本編;市宮池 朝日〜2011.4.24
2013年04月23日(火) 23:30
いや〜世間は 讃岐富士のダイヤモンドフジなるものに注目されているけど
2011年4月24日

朝日 日の出には間に合わなかったけど
偶然も撮ったもの
市宮池 そして 実相寺山
ここでも 山は違えども 見えると・・確信
ちょうど 今頃に

これは 注目浴びてない分 自分の撮影ができると・・・

それに 家からも近い^^
そのうちに 撮りに行きます
いつかは・・・と



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET