本編;大滝山から高松を眺めて・・・2011.5.30
2013年08月23日(金) 03:55
うんうん
2011年の8月までは よく見た風景

確か 雨上がりでしたっけ・・・

高松の街 そして 瀬戸内海が よく見えます^^


ついでに 自分の家も・・・
見えるわけ無いけど その近くは見えております^^

夜景も綺麗なんですが
この山奥から くら〜い山道を帰るのは難儀でして・・・

特に 霧が出たら地獄です・・

視界0にあるから 下手をすれば命も失う

しかし
よく通ったものだと 関心する・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

本編:雨にも負けず・・・2011.5.29
2013年08月09日(金) 05:06



よく 頑張った
雨・・雪・・・そして 前の見えない霧でも

でも この時期の雨は切ない


花散らしの雨・・・
でも
綺麗に咲いているのも


あの時の風景懐かしい〜


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

本編;大滝山からの雲海・・・2011,5,22
2013年07月26日(金) 05:30
え〜大滝山
二年ほど 毎週週末に通いましたが
雲海・・・実は 見たことがありませんでした

2011年5月22日

この日 雨も降り・・霧も出て
移動しながら 幻想的な中撮影をして

ちょうど 県境付近の見晴らしがいいところで

初めて 見ました
雲海^^

いや〜感動!!



完全なる 雲海ではないけど
雲の量と 山との位置関係が いいバランス

しかし
何故か? 自分の撮影はしていない


失格である・・・あれから こんなチャンスは
未だに無い

やはり
休みの日の限定的な 撮影行動ですから
何を優先するか
何が価値があるか・・弱冠当時は 見失っておりました

ほんまに もったいない・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



本編:霧が出てきた・・大滝山〜2011.5.22
2013年07月11日(木) 23:17
2011年5月22日
大滝山 大規模農道でツツジの撮影して・・
そして 移動

その移動途中に・・霧が

山の上ですから 気象の変化も・・早いかな??
そもそも
この日
どんな天気だったか覚えていない

大規模農道から 大滝山への近道へ
道 かない 細い・・そして 霧

細い道 対向車無し・・・
このカーブを曲がると・・

なんて名前の木かはわかりませんが
お花が満開^^

この偶然を生かします。
早速 撮影を・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




本編:瀬戸の風景〜屋島浦生から・・2011.5.05
2013年05月31日(金) 21:23
たまにゃ〜 こんなのも撮ります^^
でも それは 自分の意に反して・・

実は・・本日 瀬戸内海フォトコンテストに 応募分を選定しました^^
ま〜 選定で出すのはいつもの写真なんですが・・
その裏には

こんな 感じの撮影もありますが
いつも
ボツに しております。


いいか 悪いかは 個々の判断ですが
これは自分の本心ではないから・・たとえ 評価が良くても
自分には ダメなんです。


後で 結果を見て後悔というのも存在しますが
でも どうせ選ばれるのなら
自分の本心の写真がいいから・・・

と 思っております


写真は 2011年5月5日撮影 屋島浦生から 


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET