本編;サンポくんと・・・サンポート 2011.5.28
2013年08月07日(水) 01:42
昨日 ゆるキャラ総選挙の結果が出てましたね〜

その感想 コメントを読む限り
高感度もあるような印象ですが・・・自分 個人的にほんまか??と・・・

三位のことちゃん・・もう 地元ですから
よう頑張ったと まあ ひいきはしますが・・・

上位のキャラ・・・
正直 全く知らないもの
で どう見ても 可愛く見えない・・・
たぶん 同じように全く知らない人が見れば そう感じているかも知れません
これで キャンペーンなどに・・ですか??
正直 心配のような気もします

ま〜どうでもいいことですが。。。

素人で どういうものか知らないなかでの 感想なんで
あまり 熱くならないように・・・と

ゆるきゃら
地元には 今回 3位となった ことちゃん以外にも ようけおります
そのひとつ
サンポートに居る ゆるきゃら サンポくん

自己紹介は こちら
海・・・瀬戸内海の出身のようなんで 海の中のイメージで

そして

お手玉遊び 
お手玉しながら玉乗り

なかなか 器用な^^
え〜と 単に偶然的に撮れただけなんですけど・・
おお〜いい具合に 玉の中に・・・
これは 狙いましたけど^^

最後は めがね^^

こんなふうに 撮れるの
ここサンポートでは 非常に難しい・・
風はよく吹きますし・・・

珍しい いい条件

最近 この周辺で 撮っていないけど・・でも 芸術祭がらみで
あまり行く気持ちにはなれなくて・・・
ま〜
そのうちに 行くことがあるでしょうけど・・それは いつになるだろうか・・


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 

本編;イベント撮影の後で・・サンポート 2011.5.28
2013年08月02日(金) 22:49
素人だから ボランティア
ですが 依頼をうけるのは うれしいこと

イベントの様子を撮影して その後で・・・


このワンちゃんは イベントの主役でもありました。
優しい目をした
この子の生きた道のりは悲しいものでした
でも
沢山の愛を受けて

そのイベントで お手伝いできたことは今も誇りを感じます。



いつものサンポートも 違う風景のようにも思えた時でした・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 









本編;石楠花にカービィ・・・大滝山 2011.5.14
2013年06月14日(金) 21:30
大滝山
元々 通う理由は 石楠花の撮影
だから この時期は 特別な時
2011年5月14日


そういえば・・最近 カービィの撮影してないな〜

紫陽花の季節の今
久しぶりにしようかな〜^^


ツツジも一緒に 撮りました^^


にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 




本編:カフェジャルダン 初撮影 2011.5.01
2013年05月12日(日) 00:25
今は すっかり常連な お店 カフェジャルダンさん
実は 2006年モデルさんの撮影会でも訪れた事がありまして
今回は それ以来
もちろん 今の撮影に変えてからは 今回が初めてのこと・・

撮影の前に お店のスタッフさんに説明して
許可をもらってからの撮影となりました

まずは ミッフィー編





まだまだ 続きます^^

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 



本編;タンポポ^^〜まんのう町 2011.4.29
2013年04月30日(火) 01:30
その昔
自分の自宅の周辺も 春先には イッパイ たんぽぽが
見られたんですが・・・今は 見ろことが出来ません。

それと・・たんぽぽ
なんか 今見れるのは 外来種?

と・・いうのが 昔より 開花が遅いような・・
そんな気がしております。

とりあえず
当時も 5月直前でしたんで 鯉のぼりも・・

あの時の鯉のぼり
三脚を利用・・まだ 園芸用のを使う発想が浮かんでいない時

つまらんことですが・・
知恵がすすんで いるのだな〜と 当時より・・

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
リクエストがありましたら追加しますので〜ハイ!


写真素材-フォトライブラリー
写真・素材検索

素材写真 フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜 


  





 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET