今日もまた・・・
2012年12月01日(土) 01:45
現場 その後に残業

いっぺんに 2つ以上の仕事をすると
疲れます。

しばらくは この状態が続きます・・

あ〜しんど〜
1月15日 現場〜
2011年01月15日(土) 17:51
愛媛県 桜三里付近の山での仕事・・

無茶苦茶に寒かった・・

風と雪・・朝はみぞれ・・

とりあえず 雪が積もる前に終わって良かった・・







よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/ 


また 大滝山西照神社神楽社中 団員を募集中!!
問い合わせは こちらで大滝山西照神社公式サイト
そして・・・西照神社神楽社中ブログも開設!

毎週 日曜日の午後に神楽殿で練習しておりますので 興味ありましたら
まずは 見学・・そして 一緒に練習に参加もできますので・・来てくださいね。


大滝山西照神社へのアクセス
高松からは遠周りになりますが・・・一番安心なルート 夏子ダム経由の道の案内です。
よかったら・・どうぞ・・・ 冬場は積雪もありますから
冬用タイヤ もしくは タイヤチェーンを必ず準備して下さい。

尚 冬場 大滝山へ向かうのは大変危険ですから 充分に注意して下さい。特に坂の下りは
急ですから スピードを15k以下に押さえて運転する方が無難だと・・

昨年 タイヤチェーンを付けて25kで走行してスリップして脱輪した経験から・・なんですけどね


素材写真 フォトライブラリー  
http://www.photolibrary.jp/profile/artist_52160_1.html
お安く販売中!!よかったらどうぞ〜

27日・・山の風景〜愛媛県西条市
2010年08月28日(土) 06:26
久しぶりの自宅からの更新です。
なんとか 予定通りに終わりまして・・

しかし 足の筋肉痛は只今 ピーク中!!


石鎚山 今日もこんな具合
結局 23日から 山頂は見ることはできませんでした・・

仕事ですから 三角点のみ

プライベートなら ミッフィーも一緒にでしたでしょう

山の中での待機

汗をかけば 多量の蚊に襲われ
じ〜と 汗をかかないように・・・
意外と これもしんどい

下山途中
海の眺めは 最高・・しんどい中でも癒し??


送電線と飛行機雲
偶然 平行になってたんで




仕事を終えて・・・
ノラワンちゃん 愛嬌を・・
ようけ なめられました。



さ〜来週も・・と 気合を入れて
高松に帰れば
来週は部屋の中で・・と

身体はきついが
気合が空回り・・・

残念


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1








26日の仕事〜
2010年08月26日(木) 20:36
愛媛県西条市からです。

今日も 仕事で

相変わらずの暑さとの戦い・・

そして 筋肉痛で ひざも痛い
また 荷物も多い・・




今日は 瀬戸内海そして 昨日に続いて黒瀬ダム
と 見晴らしがいいのですが・・・

石鎚山は 今日も見えず・・


よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1





25日の仕事・・
2010年08月25日(水) 23:25
西条市からです 今晩も

いや〜暑い しんどいの一言

毎日の山登りは 標高が低くても大変
なんせ 石鎚山の近くの山ですから・・

足は 疲労し・・筋肉痛・・そして 関節痛も

黒瀬ダム・・この風景は たぶん あまり見る事は ないでしょう・・
大自然の中の仕事は
名をみれば いいな〜と なるけど
実際は大変
日々 体力の消耗はします。

今週は後二日 西条市でがんばります。

石鎚山 一度は顔もみたいです・・。




よろしければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ 
        
「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。
こちらは電波が届く限り リアル更新も!!
http://balloons.ashita-sanuki.jp/   
写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中!
壁紙に使用可なので よろしければお使い下さいませ。
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/12640/not/1

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET